読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロイヤル サポート 価格 通販 レビュー

病院で処方されたのですが病院では価格が高いのでこちらで購入しました。消化器が弱いウチの子の健康の源です。ヒルズのidと交互に注文させて頂いています。

おすすめです。

ロイヤル サポート

楽天市場ロイヤルカナン犬用 消化器サポート 低脂肪 ドライ 3kg【食事療法食】

コチラのフードの方が若干価格が高いですが、低脂肪なのが気に入っています。ヒルズのフードを買って、楽天さんのポイントが溜まったら割引を使ってコチラのフードを・・・(^^;;11歳の愛犬がとてもパワフルでいられるのは、このフードのおかげです。以前はホームドクターのところで購入していたのですが、同じもので価格が結構違うし、宅配してもらうと楽ですので。先日、病院で勧められ取り寄せになりますと言われたのですが、注文の翌日には届き価格はかかりつけの病院よりも安価で助かりました。いつも敏速な対応ですぐに到着してとても助かっています。レビューでプレゼントがあるのもとてもうれしいです。また次回も宜しくお願い致します。ダックスフントが下痢ぎみでしたので購入しました。好き嫌いがありますが、結構食べてくれてひと安心です。ウンチの方も硬くなり効果は出てると思います。病院では定価売りなので価格的にも満足しています。後は、少し粒が小さければ100点です。レビューが遅くなりました。うちの子は生まれつき上手く脂肪を体外に排出できないようで、高脂血しょうの治療を受けてます、この食事は大変助かってます。今後も愛用させて頂きます。レビューを見て購入してみましたが・・・うちの子はミニチュアダックス(♀4.6キロ)で、関節サポートと混ぜて与えています。「低脂肪」は関節サポートと同じ粒の大きさで、少し粒が大きく食べにくそうでした。翌日、便が柔らかかったので、すぐ「高栄養」を買いなおしました。・・・「売り切れていても焦っちゃだめ」と学習しました。ミニチュアダックスの11歳の雄です。免疫系の病気で治療中です。直接病気の治療には関係ありませんが、動物病院の先生に勧められてこのフードにしました。よく食べてくれますし、調子もいいようです。価格も安く助かっています。消化器サポートでないとお腹が緩くなっちゃうので通販できるのはありがたいです。長期間、与えなくてはならない処方食は、獣医師の下で購入すると、かなりの負担になります。しかし、このショップは価格が安いため、それが可能になるので、大変助かっております。低脂肪のせいか、いまひとつ食いつきは良くありません。ただ、心臓が悪いので、低脂肪というだけでなくナトリウム含有量も低いということなので、選ばせて頂きました。価格が安いので、助かります。。