読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オンリーワンナチュラルドライフード リピート ランキング ドッグフード アレルゲン 価格

【食いつき】良いです。【栄養バランス】体調に合わせて作って頂けて助かってます。【安全性】信用しています。

おすすめです。

オンリーワンナチュラルドライフード リピート ランキング ドッグフード アレルゲン

楽天市場吉岡油糧×PETNEXT  オンリーワンナチュラルドライフード<1kg>(リピート) 楽天ランキング1位獲得 口コミで評判の無添加・犬用ドッグフード!アレルゲン

【価格】安くはないので送料が掛からない様に購入しています。【保存期間】良いと思います。【香り】お菓子のような好い香りです。【その他】注文番号:こちらの商品にするまでは、無添加、手作り色々な選べる素材でなおかつ年齢、体質に合わせたラインナップ、し向性も高く天然素材を売りにしていたフードをこの商品の倍の価格で購入してました。確かに安心でし好性もよかったのですが、頻繁に下痢を繰り返し、血便になることも多くそのたび慌てて 獣医に駆け込むということの繰り返しでした。他のわんこは大丈夫だったのですが(多頭飼いです)、いかんせん収まらないのでこちらのフードにしたところ、下痢はピタッと収まり驚いています。そして、ドライフードは好き嫌いが多かったのに、喜んで食べてくれています。【食いつき】とてもいいです。【栄養バランス】アレルギー対策用に考慮して頂き栄養バランスの効果も良好であるとおもいます。【安全性】良好【価格】もう少し安く購入できると有難いです【保存期間】開封後1ヶ月ですが新鮮なうちにということで問題ないと思います。【香り】良好です。【その他】ヤギミルクと一緒に購入していますが、フードが届く日程を配慮し同時に送っていただけるので有難いです。【食いつき】とってもよく食べすぎ傾向あり【栄養バランス】信用している【安全性】信用している【価格】ちょっと高め、大型犬だと大変かも【保存期間】保存料入っていないので短め【香り】【その他】【食いつき】まずまずです 慣れるともっと良くなるかもと期待しています【栄え養バランス】とてもよく出来ていると思います【安全性】添加物無し人でも食べられる食材を使用という事なので安心して与えています【価格】固体に合わせたオンリーワンのフードならお安いと思います【香り】とても香ばしくて美味しそうないい香りです 初めて開けた時ついつまみたくなりました ドッグフードとは思えません【食いつき】ひとりは基本食いしん坊なので食いつきはめちゃくちゃいいです でも、もうひとりは残り半分くらいになると食いつきが悪くなるのでトッピングでごまかしながら食べさせています【栄養バランス】5年くらいこちらのフードですがいいと思います【安全性】お任せしている以上、安全だと思うしかないですよね?【価格】オーダーなのに、買いやすい価格だと思います【保存期間】開封したら1か月のところが保存料など使っていないという魅力【香り】私たちにはわかりませんが、フルーツの香りづけをしてもらったときはうちのこは気に入らなかったように思います【その他】【食いつき】最初は喜んで食いついていましたが、うちの犬は次第に時間がかかるのが癖。それを相談したところ、においもつけられるってことで、迷うことなくチーズの香りにしたところ、食いつきの良さが復活しました。【栄養バランス】食べ始めて毛づやがよくなってきたようです。以前は目のかゆみがありましたが、今はそれもおさまってきています。【安全性】信頼しています。【価格】ちょっとお高いかな?って思うけど、犬のそのときの状態にあわせてもらえるのでその価値はおおいにありますね。【保存期間】1キロを1ヶ月くらいのペースで消費していますので、なんら問題ないです。【香り】いやな油くささとかまったくなく、ほんのりチーズのようでまったく気にならないかな?【その他】これからもこちらのフードを続けていきます。【食いつき】すごく良いです。【栄養バランス】愛犬に合ったフードを作ってくれるので完璧です。【安全性】市販のフードは怖くて食べさせられません。【価格】市販の物から比べると高いですが、オンリーワンフードで この値段なら安いです!!【保存期間】添加物を使っていないので保存期間は短いですが、 無添加なので当たり前です!!【香り】クッキーの用に香りがよく、私でも食べられました。笑【その他】ずっと購入させていただいています。 2匹ともアレルギーがあり、好き嫌いも激しく 今までフードを何度変えたことかわかりません。 こちらのフードにしてから、ずっと変えていません。【食いつき】ミニチュアダックス7歳です。もう1年以上継続していますがとても良好です。【栄養バランス】アレルギー対応食として与えていますが毛の伸びも含め大変良好だと思います。【安全性】継続使用していますが特に不安を感じません。【価格】もう少し安いといいですね【保存期間】特に問題ありません。【香り】とてもよい香りです。【その他】特にありません【食いつき】フードの切り替え後も食いつき衰えず(笑)【栄養バランス】良い【安全性】とても安心【価格】妥当です【保存期間】普通【香り】いい香り【その他】【食いつき】普通によいです【栄養バランス】お話しておまかせなのでくわしい内容物は不明です【安全性】添加物がないってことで 1番いいと思います【価格】 適正かと思います【保存期間】【香り】【その他】【食いつき】ふつう【栄養バランス】ふつう【安全性】80%安心【価格】高い【保存期間】短い【香り】よい【その他】リンパ拡張症という腸炎になり慢性的に繰り返します。発症するとステロイドを飲まないといけません。蛋白質と脂肪を控えなくてはいけないのですが、アレルギーもあるのでライトフードを探すのが大変でした。本当はもっと抜いて欲しい食材があるのですが栄養バランス的、粒の形状を保つために不可能とのこと。他のものを加える努力が欲しいです。もう少し食材が増えれば言うことないのですが・・・。【食いつき】香りが良くたいへん良好です。【栄養バランス】毛つやもよくなりたいへん良好です。【安全性】もう一年以上になりますが問題ないと思います。【価格】もう少し安いといいですね。【保存期間】普通だと思います【香り】良好です。【その他】【食いつき】◎【栄養バランス】◎【安全性】多分◎【価格】◎【保存期間】◎ウチでは朝食時に10gなので丁度3ヵ月で食べきれる。一回分ずつ計量して小分けジップ。残りは 真空保存容器で。入りきらない分は 真空パッキングして冷凍庫保存【香り】◎ 魚臭さはありません【その他】フレークと言っても人間用の朝食フレークと違って小粒な感じ。もっとバラバラだとお湯でふやかしやすいんですが・・・【食いつき】最高です【栄養バランス】良好【安全性】良好【価格】もう少し安いといい【保存期間】良好【香り】最高です【その他】特になし【食いつき】消化がよいのでおなかがすく様で催促します。とても良好です。【栄養バランス】毛もふさふさとしてきて良好です【安全性】継続使用していますが問題ありません【価格】アレルギー対策用に使用しているので多少高くても満足しています【保存期間】良好【香り】とても良いです【その他】【食いつき】大変良いです【栄養バランス】魚を主にして頂いています。【安全性】一年以上続けていますが問題なく過ごしています【価格】もう少し安いといいですね【保存期間】普通です【香り】とても良好です。【その他】【食いつき】大変良いと思います【栄養バランス】アレルギー対策用使用しておりバランスも考慮して頂いております。【安全性】1年以上使用していますが問題はありません。【価格】もう少し安いといいですね。【保存期間】特に普通です。【香り】とても良好です。【その他】【食いつき】我ままで、すぐに新しい物を欲しがる仔で、ここ数ヶ月はハンスト状態です。今は、離乳食のようにスプーンで食べさせています(泣)前回は、チーズフレーバーがめずらしかったので最初はカリカリ食べていました。【栄養バランス】とても良いと思います。便も◎!!体調や、体型も獣医さんに褒められました。【安全性】安全なフードと信じています。【価格】わんこの体調を詳しく聞いて作って頂けるので、妥当なお値段です。【保存期間】もう少し長いとありがたいのですが、保存料無しのフードなので問題なし!【香り】こうばしい良い香りです。【その他】以前フードジプシーでしたが、もう変えないつもりです。どうしても変えたい時は、このお店に相談します。【食いつき】我が家のチワワはパピーの時からお世話になってますが、しっかり食べてくれます。食べ残しは一切ないです。【栄養バランス】6歳半の今まで一回も病気になったことがないので、いいんだと思います。気にしている事を伝えると配合しなおしてくれるのも魅力です。【安全性】信頼しています【価格】少し高めですが、チワワのえさの量は少量なので、気にならないです。【保存期間】もう少し長いと助かります。いつも1キロ×2袋購入してますが、それ以上買うと期間内に食べきれないし、2袋だと、毎回送料かかるし・・・いつも購入してる人は送料分お得になればなあ・・・【食いつき】とてもいいです【栄養バランス】とてもいいです【安全性】バッチリです【価格】ちょっと高いかな〜って思ったけど、オーダーメイドでこの値段はいいのかな。【保存期間】大丈夫【香り】いいですね〜美味しそうな香りがします【その他】愛犬の食べる物は人間も食べれる物をと思って、いろいろなドッグフードを試してきました。行きついたのは手づくりなんですが、栄養のバランスが気になりいろいろ情報を集めたところ、こちらのフードに出会いました。うちの子は他のドライフードは食べずにいつも残していました。こちらのフレーク状のフードにいつもの手作りご飯をまぜてあげた所全部残さず食べてくれちょっとビックリしたんです。とにかく香りがいいので私もちょっと食べてみましたが、全然今までのフードとは違った味でなかなかいける!人間でもいける物ならワンコだって美味しいって思うはずですよね!これからもずっとリピートし続けて行くと思います!【食いつき】良い【栄養バランス】良い【安全性】良い【価格】良い【保存期間】良い【香り】香ばしい香り【その他】価格は高いが、愛犬のおいしそうに食べる様子を見たらもう他には替えられません。【食いつき】大変良好、消化も良いのですぐお腹が減るので食事の時間が早くなっています。【栄養バランス】特にやせるということはありません。毛もふさふさしてきました。【安全性】特に問題ないと思います【価格】もう少し安いといいですね【保存期間】特に普通だと思います【香り】とてもいいです。【その他】特にありません【食いつき】とても良好です。【栄養バランス】魚を主体お願いしており、良好です。【安全性】特に問題ないと思います。【価格】安いとはいえませんがオンリーワンですしアレルギー対策なので満足しています。【保存期間】普通です。【香り】とてもよい香りがします。【その他】【食いつき】とてもよいです。【栄養バランス】ずっと健康なので,よいと思います。【安全性】信頼しています。【価格】妥当だと思います。【保存期間】よいです。【香り】よいです。【その他】【食いつき】前回の牛肉からチキンに変えたのですが、フードだけではなかなか食べてくれません。茹でた野菜やササミといっしょだと食べます。気になっていた目やには少なくなったような気がします。【栄養バランス】【安全性】【価格】【保存期間】【香り】【その他】【食いつき】とても良い。【栄養バランス】どのドライフードも体質にあわず太れないでいましたがこれを食べ始めてからやっと健康的に体重を増やせるようになりました。【安全性】市販のドライフードのような油っぽさも栄養剤臭さもなく自然な感じが気に入ってます。【価格】このクオリティーにしては安いと思います。【保存期間】短いですがそのほうが安心です。【香り】素朴な香ばしい香り。【その他】胃腸虚弱でアレルギーの愛犬がやっと安心して食べられるドライフード。粒の大きさも選べて、消化のいいフードなので最終的に一番大きい7mmでお腹の調子も安定してます。【食いつき】良い【栄養バランス】良い【安全性】国産の厳選された食材を個体にあわせ配合されていて安心【価格】妥当【保存期間】満足【香り】とても良い【その他】今迄食が細く半生フードしか食べない子でしたが今では喜んで食べてくれます【食いつき】もともと、ドライフード自体がが好きではないので、必ずトッピングしないと食べないのが飼い主の悩みの種ですけど、食いつきは悪くはありません。吉岡のフードは、ニンゲンでも香ばしくて美味しそうです。【栄養バランス】体調や健康を考えて、それぞれに合わせて作ってくれるのが嬉しいです。【安全性】袋を開けた途端に強烈なニオイがするフードは、そもそも材料の鮮度にもニオイの原因があるように思われますし、フードに含まれている添加物のオンパレードが怖いです。【価格】決して安いとは言い難いですが、愛犬の「食の安心料」と思えば仕方ないかも。【保存期間】未開封で3ヶ月ですから、まとめ買いができないので不便だと感じる時があります。【香り】とても香ばしくて、美味しそうです。【その他】開封してからの保存が短いので、多少の割高でも『500g入り』を作ってほしいです。。