読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年末年始 ポイント キャットタワー 据え置き バツグン おすすめ

激安
にゃんこたちが作っているそばから離れず、すぐに気に入っています。丸い上にある台が大人気です。ただ気になるのは説明書残念ながらわかりづらいです。

おすすめです。

年末年始 ポイント キャットタワー 据え置き バツグン

楽天市場【年末年始ポイント2倍祭り】キャットタワー 190cm 土台もしっかり 据え置き型 猫タワー 安全性もバツグン!だから猫ちゃんが安心して遊べます。10ヶ所の爪と

柱Hとか台のHとか混乱する。あと文章がわかりづらい。せめて英語アルファベットのHを使用するなら、他のアルファベエットを使用しないと訳わからなくなります。もう少し説明書をわかりやすい文章にしてください。それから購入したのはベージュの色ですが、白をぜひ作っていただきたいです。同時期に別のキャットタワーを購入したのですが、そちらはきれいな白で見た目も美しいです。ぜひ白もご検討いただきたいです。あと下の大ハウスの上にある階段、ちょっと位置が・・・・。だって、登り始めるスペースがなくていきなり上がれなくないですか?(横から?)ジャンプしろってことかな・・・逆にないほうがいいかも・・・。でもグラグラせずとてもしっかりしています。いい商品です。これだけ大きくてこの値段は、とてもお買い得でした。うちの猫もとても気に入り、大興奮で遊びまくっています。組み立て方が、少々分かりずらかったですが。なんとか立てられました。ブラウンを注文しましたが。「もうすこし濃い色になるのですが。」と、事前にTELくださり、対応に満足しました。確かに思ったより濃かったですが、問題ないです。ニオイも気にならなかったです。組み立てが大変で4時間近くかかりましたが立派なキャットタワーで大満足です。我が家の猫も気に入ったようです。タワーを組み立て中から登り出して遊んでました。ネズミに夢中になっで遊ぶ愛猫を眺めては嬉しくて買って良かったと満足です。リビングにもインテリアとしても馴染んで素敵です。お値段もお品も大満足です!ありがとうございました^_^失敗しないように高額品をさけてサービス品の選択にきめました。独自のオリジナルな工夫がされていて感心した!特に箱の中のしっかりした補強には驚きました!この値段のランクとしてはトップだと思います!デザインはこの値段にしたらかなり良い方だと思います。多頭飼いなので、こぞって上っています。ただ、組み立て段階から色のついたフワフワの繊維が落ちて来るので、掃除が大変です…。勿論猫が昇っても落ちてきますので、気になる方は大変かも…。また、結構爪とぎをうちの子たちは使うのですでにボロボロです( ̄□ ̄;)それと上の3本立っている棒も猫が勢いよく上るのでぐらついてきていて倒れないと良いなと感じています…。しかし、通常なら10,000近くしそうなタワーなのでこれ位は仕方が無いかなと思います。あと、組み立て当初は説明文にあるように臭いがするので換気が必要と思います。商品ページにサイズが書いてあったものの、今あるやつより大きいぐらいの認識しかしてなかったので、実際の大きさには圧倒されました!この大きさでこのお値段は大満足です。組み立ては主人が1人で(時々私もお手伝い)30〜40分ぐらいで出来ました。ネジ穴が見えにくく、そこは苦労してましたが、元々器用な方なので、組み立て自体は大丈夫だったようです。ニオイも注意書きにて覚悟してましたが、我慢できないような匂いではなかったので、問題なしです。何より猫が気に入ってくれてるので、買った甲斐がありました(#^.^#)この商品は床板が比較的大きいので猫が体当たりしても安心です。それから、ネジ部分が金属とプラスチックなので壊れにくいような気がします。以前どこかで買った同様の物はネジ部分が金属と押し固めた紙みたいなもので猫が暴れてだんだんとヒビが入り折れたので今度の物に期待しています。マイナスした処はボンドなのか板なのか又は毛なのか、最初の匂いがきつくて、数日窓を開けて換気していました、今は大分薄くなってきたようです。猫ちゃんの運動不足を解消する為に購入しました!組み立てがわからない所もあってすごく時間がかかりましたが無事に完成しました!でも階段をつけるネジ穴が合わず片方しかネジがつかなかったです。臭いも少し気になりましたが数日で消えました!猫ちゃんが喜んで登ってネズミさんで遊んでくれたので満足です(^^)タイトル通り、お値段以上の品物だと思います(^^)サラサラ素材が良かったけど、ちょうど在庫切れで、ダークブルーのモコモコにしました(^-^)他の方は匂いが酷いって言ってましたが、匂いとか全然分からなかったです。猫も嫌がる事なく問題なし。梱包も丁寧でした。梱包用のダンボールでとりあえず猫たゃん達遊びます笑ただ、組み立てる時にネジの種類がどれなのか分かりにくかったかな?でも1人でも組み立てる事ができました★猫ちゃんの邪魔がなければもっと早く出来たかな笑ネズミさんがお気に入りのようで、台座つける前からヤバかったです笑初めて買いましたがとても満足してます(^_^)大きくて立派です。白い色にしたのですっきりしています組み立ては大変だけどなんとか一人でもできました!(箱みたいな部分が難しかったです)肝心の猫ですが、我が家には大きいのと小さいのがいまして、大きい方は体重が重いせいかほとんど乗りません。小さい3キロ台の猫は一番上で昼寝したり箱の中で寝てたりしてとても満足そうですよ良かったです〜値段とデザインで決めました組み立て方が書いてある紙は簡単な物でわかりずらい箇所もあり画像と照らし合わせながら二人で組み立てましたひとりでは大変な箇所もあるから二人だとらくですよドライバーいらずで40分かかりました組み立ててるときに生地の糸屑がつくので気をつけてください出来上がると見映えも良くていいです気に入りました品物は結構しっかりしてます、商品の割には安く買えました、色も豊富でいいと思います。めっちゃいいです。子猫3匹と 母猫が 登って 遊んだり 寝たりしています。色は アイボリーで 部屋の雰囲気が 優しくなりました。初めの 一日は 匂いが 気になりましたが 三日目には 消えました。安定感もバッチリです。ただ 組み立てるとき 一人で 適当に説明を見て作ったら 間違えて やり直したりと 汗だくになりました。説明は しっかり見ながら組み立てたがよいです(笑)猫達大喜びです。高さ190センチなのに安定性もあり二匹で遊んでも平気でした。ネズミのおもちゃも気に入ったようで良く遊びますし、隠れ家でも昼寝をしています。組み立てにちょっと手こずりましたが、完成してみるととても良かったです。キャットタワーを自作しようと思い材料を見積もったところ、普通に7,8千円になり自作するのを躊躇し、どうしようかと考えておりました。そこで楽天さんで調べたところこちらの商品を見つけ、この大きさでこの値段に失礼ですが、正直、大丈夫かこれ・・と思いました。ですがレビューを見て大丈夫そうだなと思い購入いたしました。到着しての感想は値段以上であることは間違いなく、とてもいい商品です。しいて言うならば、丸ノコで切りっぱなし加工の為裏面の切断後が切り過ぎている部分があります。使用にはなんの問題もないので強度は全く問題ないです。あとは説明書が若干読みずらい所があるかもしれません。嫁さんに作らせてみたところ、ネジの場所が途中で分からないとのことで手助けしました。1時間かかりました。あと、うちは大きめの雄猫が2匹で喜んで使っているのですが、2番目の皿と3番目の皿でそれぞれ登って、そこでド突き合い致します。大分揺らしますので、その時それぞれの皿を支えている柱の根元がガタが出てきます。増し締めしてもまたガタが出るので何らかの対策を考えております。後、皿の淵をぐるっと囲んでいる縁がスタッカーで止めてある為、猫が寝転んで寄りかかるとスタッカーの芯が抜けてしまいます。ビヨンビヨンするので、猫が喜んでどんどん広がって行きます。(笑)ですがスタッカーの芯ですので、ヘタをすると猫ちゃんが怪我をしないとも言い切れません。当方は木ネジで止めなおしました。(素材の問題でクギは効きません。)当方の様に自分である程度加工できる方なら何とかして強度を上げたりできるとは思われますが、そうでない方にはちょっと不安になる方もおられるかもしれませんので、何かしらでその辺の強度改良して頂けるともっともっといい商品になるとおもわれます。ともあれ、現時点でもハイクオリティだと思います。大変ありがとうございました。長文、失礼。説明書だけでは何がどうなのか判りづらく、結局あーだろう、こーだろうと考えながら組み立てに時間が掛かってしまいました。出来上がりに1時間くらい掛ったようです。又もこもこが送られて、うっかり設定していなかったため、残念だった様な気がします。サラサラの方が豪華に見えたかも知れません。子猫は組み立て中にひょっこり遊び気分で乗りかかって居ました。成猫も子猫も遊べるような広めの空間が良かったのですが、猫達にとって良ければ良い買い物だったと思います。以前ほかのキャットタワーも購入してますが、こちらの方が遊んだり寝たり出来て、その点は私も良い買い物だったかなと思います。今回は品切れ等で購入を見送っていましたが、希望の商品が購入できました。5匹の遊びたい盛りのため二年間から再購入です。タワーの一番高い所は取り合いのため、前回のはガタがでてしまいましたが、今回は鉄板で補強してしようしてます。素材もモコモコに変えたのですが何の違和感もなく遊んでます。カーテンレールとかにも飛び乗りもしなくなったのでうちではこの高さと大きさが丁度よいです。大変猫も喜んでおります。ありがとうこざいました。うちの子は少し警戒心強めなので、なんでも使ってくれるまでに時間がかかるただ買って2日目ぐらいには、お部屋部分に入ってくれたので、まぁ嫌いではないのでしょう組み立ての説明書が少し分かりにくい感じなので、絵だけ見て頭の中で組み立てをしっかり出来る方がいる方が早く組み立て出来るでしょうね部品のネジ類が全て一緒くたに入っているので、若干の不親切感はあるものの、値段の割にはしっかりとした作りなのでまぁ良しただ階段スロープの部分は取り付け部分がちょっとちゃちかな頼りない感じあんまり重い子が乗ると不安かもしれません本体は複数飼いでも耐えられると思ううちは普通ぐらいの体重だし、女の子で日本ネコなので大柄ではないし、まだ若いので、スロープ部分はほぼ使う事もなく飛び乗ってるので今はいいんだけど匂いはレビューにあったほどは気にならなかったです総合的に、ホームセンターのペットコーナーなどで売ってる物より安く購入できて良かった同じ程度の物が、ホームセンターではプラス5000円はしてましたから急に猫ちゃんの里親になることになったので、焦って購入しました。開封時に多少臭いがありましたが、換気を続けたら次第に気にならなくなりました。そして組み立ての最中に猫ちゃんがやって来て、早くもネズミの尻尾が千切れました。。。また、なぞの紐(ゴミ?)も所々についていました。しかし、猫ちゃんの食いつきがとてもいいです。見栄えも良く、1万円未満だなんて言われないと分からないと思います。開封〜組み立てまではアレレ??と感じる所がありましたが、結果的に購入して良かったと感じています。アレレ?と感じた箇所を差し引いても、我が家では☆5つの働きをしてくれています。組み立てはちょっとめんどくさく感じましたが、わかり易いです。この大きさなら、めんどくさいのはしょうがないかな。このタワーは二代目なので、うちの猫も怖がる事無くすんなりと遊んでくれました。ネズミさんは案の定、一日で一匹をじゃれ壊しましたが、ビニールテープをポールに巻き付けて、そこに外れたネズミのゴムを結んで修復。。。本当はハンモックが欲しかったのですが、これには無かったので一代目から外して土台付近に結んで増設。でも、一番上の台には上らないなぁ。。。窓から外が見えなくなる程高い位置だからかもしれません。これから寒くなってストーブを使い始めたら、上の方に暖かい空気がいくので登ってくれるのではないか…と、期待をしています。。。しっかりネジを締めればめっちゃ頑丈に出来ました!値段も安く助かりました!有難うございます!ネコが2匹いて前のキャットタワーが折れたので購入しました。他のも色々見て検討しましたがネイビーはあんまり見ないのでこれにしました。安定感はそこそこありますが思ったより高いのでもう少し土台は大きくてもいいかな?とは思います。1番高い所には登らないので残念ですがお部屋もあり2匹で狭そうに入ったりしています。片方の猫がそろそろおじいちゃんになるのでジャンプで登らなくてもスロープがあるのも決め手でしたがまだジャンプしてるので使ってる所は見た事ありません(笑)組み立ては、30分くらいでしょうか?夫が、作ってくれたので、わかりませんが、かなり大きいので、邪魔になりますか?三匹いるうちの1匹だけ、遊んで、爪とぎしてくれています。ダークブルー、190センチ、さらさら素材にしました。紺色のキャットタワーはなかなかないので嬉しいです。このお値段でこんなに立派なタワーは買えないので、満足しています。3びきの猫に人気があるのは小さい隠れ家です。商品説明には記載ありませんでしたが、カップの直径は30センチでした。もしもカップの直径が35センチ以上で、カップのふちがもう少し高いタワーもあれば、もっともっといいなーと思いました。このデザインで このお値段・・・すごくお安いです。皆さんのいうとおり、すっぱい匂いが十万するのですが、、これは 日がたてば落ち着いてくると思います。ねじ穴が少しちがっていたりして苦労しましたが、なんとか組み立て完了・・・でっかい猫は一番上のタワーにのると ちょっと不安定な感じもしますが、 お値段以上 それ以上、、、の満足のお品です。カーテンをよじ登るようになったの購入。賃貸なので天井に固定タイプではないものを探していました。夏も置きっ放しにすることを考えて、さらさら素材に。猫が勢いよく登っても全然グラつくことはないのでこちらの猫タワーで大正解です!1歳と5ヶ月の2匹にプレゼントです。1歳の子は最近とても肥満気味のため運動になればと思い購入しました。ネズミがお気に入りのようです。ずっと遊んでます。買って良かったです。においは1日換気したら無くなりました。ネジ穴は2つズレていましたがそのままつけれます。気になる方はご自分で開けちゃうのもアリですね。。