読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリーバッグ キャリー ヒッコリー ドライブ お出かけ 評価

激安
注文してすぐ届きました。大きさも丁度いいかと・・・まだ猫(5.5キロ)を入れてないですが少しづつ慣らしていこうかと思います。作りもしっかりしてるので評価は5で!!我が家には二匹の猫がいます。

おすすめです。

キャリーバッグ キャリー ヒッコリー ドライブ お出かけ

楽天市場【Anzudog】【犬 キャリーバッグ】Lサイズ キャリーバック ペットキャリーバッグ キャリーケース ヒッコリー ハウス 犬 猫 ドライブ 防災 お出かけ小型

今回はソマリ(♂ 生後6か月 / 2.5kg)用に購入しました。ソマリにはちょうど良い大きさで中に入れても窮屈さはなかったです。移動での使用はまだないですが、中に入れた感じでは使いやすそうな気がしました。ちなみにもう一匹の猫(ブリティツシュショートヘア ♀ 4.5kg)を入れてみた感じでは、少し窮屈感がありました。この子にはストレスになるかもしれませんね。全体のデザイン、金額とも満足しています。生地もしっかりしていて購入前に思ってたバックのイメージより良かった気がします。(個人意見)まだ実際に使用はしていないので評価は星4にしました。母の日のプレゼントとして購入。プレゼントなので評価はできませんが、喜んで使ってもらえています。評価が良かったので購入しました。色も使用感もばっちりです。サイドのポケットも重宝します。病院や友人宅へ出かける時にクレートやスリングを使っていましたがクレートは重く、スリングは窮屈そうになった為、キャリーバックを探していました。3kgのトイプードルを飼っています。具合が悪くて病院へ連れて行く場合にはクレートと併用するとおもいますが普段のお出かけには丁度良い大きさでした。バックはしっかりした作りになっていました。リードを留める金具があり飛び出させないようになっていました。上と横がメッシュの窓になるので、見えなくて鳴く事は少ないかな?と思いました。底板に薄めのクッションが付いていて、夏場はコレで大丈夫ですが冬場は上にブランケット等をひいて暖かくしたいかなと思いました。似たようなバックの水玉柄なども売られていて、ずいぶん迷いましたがヒッコリーの柄も素材も評判が良く、主人も持ちやすいと気に入ってくれました。ウチの子を入れていないときでも、荷物を入れて持ち歩いたりもできますし頻繁に使うことになりそうです。まだ使っていませんので、使いやすさは評価できませんが感触は良かったです。M.ダックス 5.0kg♂の移動用に購入しました。バック自体1kgを超えているので少し重いですが...耐久性は良さそうです。デザインは...落ち着いた黒を選んでGood!でした。サイズは...〜6kgとなっていますが、5.0kgのダックスで長さピッタリ(ぎりぎり?)でしょうか。幅はゆとりがありますが、ダックスの中でも胴長の場合はキツメかもしれませんね。通気性も良さそうです♪夏用(保冷剤)と、冬用(保温)の内ポケットがあると使いやすさの評価が上がったかなぁ...子どもが2人になり,愛犬をキャリー無しでトリミングや病院へ連れて行くのが大変になってきたので購入。とてもしっかりした作りでオシャレで素敵でした。まだ使用していないので期待を込めての評価です。。