読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イタリアンリーフディッシュ ホワイト 人気 安い

☆10です、使わない日はありません、カレーライス、チャーハン、パスタ、ドリア、スープ、何にでもOKでちょうど一人分に良いサイズなのです!とても使いやすいですね!!また、この値段は安いです。またリピしたいです。何処が訳ありなのか判りませんが、とにかく安いです。

おすすめです。

イタリアンリーフディッシュ ホワイト

楽天市場白い食器 NewイタリアンリーフディッシュL(ロゴ入り) ホワイトレベル2

890円は安いです。画像の通り真っ白のお皿なので料理がとてもはえます☆人気があったので、買いました!なんにでも合わせやすそうなので、使いやすいと思います!サラダがかわいい!パスタ&カレー用にと購入しました。表記されているサイズよりも幅が気持ち大きく(5ミリくらい)なっており、そのため容量が増えたようで、以前よりも使いやすくなっていると思います。(見た目はビストロのコース料理のような上品さは出ませんが)具沢山パスタでも130gくらいまでなら全然盛り付けられました。野菜たっぷりの炒め物系やチキンのトマトシチューなど、また丼もの系(うなぎのちらし寿司や牛丼温玉のせなど)など、平らなプレートや普通のボールに盛りつけるより断然オシャレでおいしそうにみえるので、ほぼ毎日活躍しています。ただこの商品はアウトレットじゃないはずなのに、4枚中2枚に、底に引っかかる突起があって残念だったので−★に。でも安いから仕方ないかな。値段は安いけど安っぽさがなくとてもデザインもかわいいです。スパゲッティやスープ、カレーなど使い道は無限大!!買ってよかったです♪親しくさせて頂いている「食器大好き」ブロガーさんから教えて頂いたお店★とにかく安い!自宅で普段使うには充分な食器です♪♪もともとお安いのに、時々さらにお得なsaleもされているのでお店の情報、要checkですよ〜☆人気商品でずっと売り切れだったので、試しに買ってみました。なかなか良い商品ですね。来客時〜普段使いまで、あれば使えると思います。想像より少し小ぶりでした。皆さんのレビュー通りです。男の人はおかわりしてください。私には食べ過ぎ防止になって丁度いいです。横から見たときに全ての皿に、塗りのヨレの様なものが同じ場所にありました。一番幅があるところです。安いので仕方ないかな・・5枚購入の内1枚が結構ガタついていました。この形、大きさが使用にも収納にも丁度いいと思うので総合的には○です。サラダをのせても、パスタをのせてもカッコイイ!! それでもって安い!数度。こちらを利用してますが、このお皿はお勧めです。とてもかわいくお洒落です〜☆。最初、試しに2枚購入し、お安い時に追加で2枚購入しました。用途として、私はパスタや来客が来た時に、軽くサラダを入れてみたりとフルに活用してます。舟形で細長い分、底が普通のボウルよりは浅いのでパスタ利用とするなら、100g〜130gまでがベストだと思います♪LとM二枚ずつ購入しました。厚みもあり、割れそうにはなく、とてもいい感じでした。これは買いです。Mはサラダやフルーツを、Lはカレーなどを、と考えてます。色もきれいだし、安いし、求めていた形が手に入りとても満足してます。ランチプレートと一緒に購入。これとランチプレートが同時に安い時がないように思えたのでこちらは妥協しました。主にサラダボウルとして使用しています。セットで買うと安いようですが、そんなにいらないので、このサイズだけ購入しました。購入したあとに他のショップでもっと安く売ってるのを知ってガッカリしました。。