読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピー アドバイス おすすめ

評判
風邪ばかりひいて、休みがちの長男がいます。新聞に「おすすめ」広告が載っていたのを思い出して購入。「これでいいのかなぁ」という疑問と不安が「これで良かったんだ!」という自信につながり、安心からついホロリときてしまいました。

おすすめです。

ハッピー アドバイス

楽天市場子育てハッピーアドバイス もっと知りたい小児科の巻2 [ 吉崎達郎 ]

身体が弱いなぁと感じている子どもさんを持つパパママにピッタリな一冊です。1と2をあわせて購入して一気に読んでしまいました。友達の出産祝いにシリーズでプレゼントしました。このシリーズはほんとにおすすめです。これからの出産ラッシュで、これをプレゼントすることにしたので、もうプレゼント選びに迷う時間もなくなります。第一巻とセットで読むのがおすすめです。わかりやすく書いてあります。シリーズ全て買ってます。これも参考になります。今号は耳鼻科、皮膚科、歯科などのことも詳しくかいてあるので、とても助かります。読みやすいし、分かりやすいので前もって読んでおくといざというときにあわてなくて済みます。うちはいつも医者にいく前にハッピーアドバイスを読みかえして、医者に行くべきか、家で様子をみるかを決めてます。おすすめの本です。カラー+マンガで、非常に読みやすいです。小説が苦手で読めない人には、とてもいいと思います。新しい本なので、昔とは病気やケガに対する対処の方法が違う事もあり、とても勉強になります。他のシリーズともども是非おすすめです。ハッピーアドバイス、すっかり全部そろえてしまいました。小児科の巻は病気のことから、日常のお世話のことまで丁寧に分かりやすく書いてありました。可愛い漫画のようになっているので、とても読みやすいです。まだ購入していない方はぜひぜひおすすめします。ハッピーアドバイス全巻持っています。読みやすくて、なるほどと思うことがたくさん書いてあるので、かなりのおすすめです。。