ポイント ヴィンテージ ボーイフレンド レディース ホワイト 人気 レビュー

履き心地よく気に入りましたが、旦那にはすごく太って見えると言われてしまいました。23インチを購入!色もダメージ具合もかわいく、とても履きやすいです。161cm 45kgぐらいで、23インチだと少し大きいですが、かわいいのでヘビロテします。

おすすめです。

ポイント ヴィンテージ ボーイフレンド レディース ホワイト

楽天市場【2017/1/1 0:00-1/2 23:59 店内全品ポイント10倍】【ヴィンテージ】ボーイフレンドデニム デニムパンツ レディース ホワイトデニム カラー

160cm50kgの下半身がっしり体型ですが24でちょうどよかったです。程よいゆとりがボーイフレンドの良さをきちんと出してくれています。色違いでもほしくなってます。スキニーばかり履いていたので、久しぶりのボーイフレンドとっても開放感丈やサイズがちょうどよくて買ってよかったです162センチ、52キロ下半身ポチャです。ホワイトデニムを探していたらこちらに辿り着きました。本当は24がよかったのですが、25しか残っていなかったので25のホワイトのダメージなしを購入しました。やはり少し大きめですが、ボーイフレンドデニムなのでいいかな?と思って履いています。生地が柔らかくてとても着心地がいいです。透けないしこれから夏に向けてガンガン履きたいと思います。 凄く履きやすいです。普段のサイズより大きめかも。でも気に入りました。配送はとても迅速でした。デニムは、ホワイトのダメージです。透け感はほとんどなく、濃い色の下着以外ならそんなに神経質にならなくてもいいと思います。柔らかくて履きやすかったです。裾がもう少し細かったらもっといいかな。168センチ、ヒップ92センチくらいで25でゆったりです。ほんとのボーイフレンド状態。かなりいい感じですよ。ストレッチもきいていて、履きやすい。また購入したいです。太すぎず、細すぎずちょうどいいです‼大活躍!産後体型が戻らず妊娠前のサイズであわなくなりパンツを買い換えなければいけなくなりお手頃なパンツを探していました。値段が安いのでそれほど期待していなかったのですが、形はきれいだし履きやすいです。期待以上でした。小さい子供がいるのでパンツが楽だしヘビロテしています。色違いも検討してます。ボーイフレンドデニムのホワイトでなかなか気に入ったものがなくてこちらの商品が人気だったので予約購入しました。ユニクロでは通常23サイズなので同じく23サイズにて注文。予約でしたがすぐに入荷したようで早く届いた上に理想のシルエットでした。別の色も購入しようかまよっています。太ももかなり張っている体型ですが、ゆったり綺麗なライン。40代にもおすすめです。ダメージ少ないのを買いました。ダメージ加減は満足です。生地も柔らかく履きやすいので満足です。157、50kg 普通体型。下半身ポッチャリ。25ホワイトと、26coolを購入しました。サイズ感は腰履きでボーイフレンドデニムなら25が正解です。26でもゆったり着れるので、こちらはウエストで着るといい感じ。ボーイフレンドデニムなのに皆さんピッタリで着すぎではないでしょうか。。。25がお勧めです。普段M~L着用で念のため大きめを購入しました。サイズ、色、形とても良いです。初めてネットでボトムを買いましたが本当によかったです。ブルー24購入。長身細身で腰で引っかかる感じ。良い感じでダボッとしていて履きやすいです。が、臭い!2回手洗いしましたが、石油臭さがまだ消えません。。皆さんどうなんでしょう?お恥ずかしいですが、168cm56キロ下半身おデブのぽちゃ体型です。ブルー系は25、ホワイトは26を頼みました。ネットショッピングでジーンズは初めての購入です。入るかな!?と不安で恐る恐る頼みましたが25はスリムボーイフレンド、26はボーイフレンドといった感じでした☆両方、ベルトを使用しないと落ちてきそうですが、私でも履けて感激しています☆オススメですよー!形がとても良かったです。サイズ変更もスムーズで、とても感じのいい応対で嬉しかったです。スタイルが良く見えます。ホワイトをヘビロテ中。もう一本別の色を買おうか悩み中?形がキレイで、履きやすいです。届くのも、とても早かったです!シルエットがキレイで色も持っているトップスにあわせやすくて気に入っています。サイズを迷いましたがレビューを見て25を購入。履けるしよさようです。すごく履きやすくてかなり使用してます。色違いを購入考えてます。けど24でもいけそうだしもう少ししたら買います。理想通りの色合いで満足です!二本目購入検討します^ ^ホワイトを以前購入して夏に大活躍だったので、同じ物をまた買いました。162センチ、52キロくらいで下半身は太目ですが25インチですっきりちょうどいい感じです。前は26インチで若干ゆるめに履いていました(ボーイフレンドなのでこれでもいいと思います)素材がシャリッとしてるので真夏でもそんなに暑くないのが本当にいい。これでアンクル丈があるといいなあ。ダメージありのネイビーにしました。157センチ、48キロで24サイズでちょうどでした。いいかんじのダメージ具合でよい〜!これからいっぱい活躍しそうです。サイズのイメージがわかず、皆さまのレビューを参考にしました。身長167センチ、体重51キロ、年齢的に腰回りにボリュームがあるやせ形体型です。今回はサイズ24を注文したところぴったりでした。丈もロールアップして足首より少し上あたりなので身近すぎずよい感じです。色はLovedというブルーを注文しましたが、画面の見え方よりやや黄色っぽい印象でした。生地の厚さからいえば、春先以降に活躍しそうです。違う色を購入しようか検討中です。思ったよりゆとがあったので2サイズ下げたものに交換していただきました。スタッフさんの対応も良くスムーズに商品が届きました。ほどよいゆったり感でキレイなラインです、買って良かったです。168cm53kgで24インチを注文しました。履いてみて分かったのですが、24インチでウエスト64cmぐらいのサイズ感です。いつもは、61cmのジーンズを履いているので、23インチにすればよかったと後悔してます。まあ、ウエストはブカブカでしたが、ベルトを締めたら履けるのでいいけど、ネットでの購入はサイズが選びは難しいので、もっとサイズ感が分かるように詳しく書いてくれると嬉しいです。形は綺麗で、生地は薄くてよく伸びます。ずっと欲しくてやっと手に入れましたー(*゚∀゚)=3ハフンハフン昔はSサイズでぴったりでしたが、産後太りが戻らずSサイズ・Mサイズを行ったり来たりしてるので、23か24で迷いましたが、23はさらに遅い予約商品だったので24にしました。やはり、少し大きい気がしますが締め付け感はなくボーイフレンドデニムなので大きめでも可愛いかな(ノ∀`*)ンフフ♪真夏にはちょっと暑いかもですが、着まくります!。