読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャットタワー 据え置き ハンモック 組み立て スクラッチ 評価 購入

2ヶ月の子猫2匹が、活動的になってきたので、キャットタワーの購入を検討しました。私自身の身長が低い為、140センチが良いなと思いましたが、140センチよりも高いです。150センチ前半の私が背伸びをして一番上を見ることが出来ます。

おすすめです。

キャットタワー 据え置き ハンモック 組み立て スクラッチ

楽天市場キャットタワー 据え置き ハンモック付き 全高 140cm ROOK140 組み立て 設置 簡単 爪とぎ 階段 スクラッチ 多頭 猫 ねこ ペット ペット用品

まだ2ヶ月の子猫たちには怖いらしく自らは上りませんが、猫じゃらしで誘導すると上まで上ったり下りたりしています。もう少し、大きくなったら、もっと活用して楽しむと思います。追伸数日後、競うように一番上にいって、2匹で寝ていたり、筒の取り合いをしていたりと活用してます。一番上がポール1本での支えなのが心配です。乗っていなくても、ちょっと斜めのような気がします。3ヶ月の子猫になりましたが、ポールだけで登り棒のように上ったりしています。においは、そんなに気にならなかったです。ベージュを購入しました。匂いは気にならない程度です。組み立ては難しくなく20分位でできましたが、2段目のボードとその下のハウスのネジ穴がずれていてネジをはめられませんでした。ネジをはめなくても安定しているのでそのまま使ってみようと思います。初めてのキャットタワー、使ってくれると良いなぁ。我が家の2匹の為に初めてキャットタワーを購入しました。安いし組み立ても簡単で大満足です。ハンモックの紐の位置を間違えて組み立て直したけどそこは注意した方がいいですね。組み立て中は空き箱に夢中だった2匹が使ってくれるか不安だったけど寛いでくれたので買ってよかったです。大きさもサイズも良い感じで、値段も手ごろでいうことないです!みなさんのレビューでにおいが心配でしたが、私は全然大丈夫でした。☆4つなのは色が私的には紺色とかシックな色が欲しかったので、カラーバリエーションがあるといいなと思っただけで、品物自体の評価は☆5つです。友人が子猫を飼い初めたので、プレゼント用に購入しました。子猫も喜んでいるみたいです。ベージュ購入しました。デザインがとても可愛いく購入してよかったです。申し込みから2日で届きました!迅速なお手配ありがとうございます。匂いはほとんど気になりません。猫は組み立て最中から興味津々でした!天井の高くない家なのでこのサイズはベストでした!毎日てっぺんに登ってくつろいでいるようです。インテリアにもなじむし、購入して良かったです。ただ、モフモフ部分に細かいゴミがわーっと付いていたので残念でした。若干、ぐらぐらする?組み立ての問題かな?でも全体的に〇です。猫仲間にもおすすめしてます。商品は早く届きました。猫が怖がらないよう半分しか まだ組み立ててませんが、自分から乗ってくれません。組み立ては簡単です。下のハンモックは、上の丸穴を塞いでる感じでした。ハンモックの上の丸穴も、猫が足場が狭くなってしまう感じでした。が、綺麗ですし、値段の割りに良い品です。運動不足解消の為に購入しましたけど~遊んだり、乗ったりしてくれません。これから興味を示してくれる事を期待します。5ヶ月にさしかかり、昇る事が大好きなのではじめて購入しました。組み立ても簡単で猫も一番上でグッスリすぐ寝てくれたので購入して良かったと思いました発送も迅速で良い買い物をしました☆耐久性はこれからなので評価しませんありがとうございました女性1人でも簡単に組立てができて、価格的も◎。ただ、最上階は6ヶ月のウチの子がちょうど収まる程度の広さなので、もう少し大きいと良かったと思います。使い始めてまだ1週間ほどなので、耐久性は未評価です。新しく家族になった仔猫に、購入しました。組み立ては簡単で、組立途中からあそんでいました。 毎日 楽しそうに 登ったり 爪を研いだり、窓際に置いたので、外の雀や蝶々を 興味深げに 見ています。 ハンモックは、つかいません。夏だと、モヤモヤが 暑いかな。タオルでも置く予定です。140cmを購入しました。ちょうどいい高さで見た目も圧迫感もなくリビングに置いてますがちょうどいい感じです。組み立てはちょっと大変だったかな〜。でも。迷子猫ちゃんを引き取り、病院で検査したところ極度の貧血。そのためかキャットタワーにまだ上れないでいます。少し元気になったのでこれから遊んでくれると楽しみにしています。ハンモックはいらないかも・・これから迎える猫ちゃんに購入しました。気に入ってもらえるかまだわかりませんが楽しそうです( *´艸`)少し酸っぱい臭いがしますが日に日に薄くなってるように感じます。慣れただけ?(笑)4猫のうち、寝室から出ない2猫の為に寝室用のキャットタワーをと思い探したところ、この格安の商品を見つけて即購入。色は、ネイビーが第一希望、第ニ希望がブラウンだったけれどネイビーは売り切れ、ブラウンも時間がかかるので即納のベージュにしました。ベージュも設置したら綺麗で可愛いし、後悔はしてません。大型の猫が乗るとすぐに壊れそうな気もしますが・・・狭い寝室のベットの後ろに設置出来て満足です。匂いは数時間窓を開けて喚起して消えました。商品開封時に予想以上に臭いがきつくて、組立は大変苦痛でしたが、商品そのものは大変しっかりした作りでお値段よりはるかに良い物なので結論的には購入して良かったです。下3桁:331さらにお安くなっていたタイムセール時に購入しました。色はベージュで指定だったのですが、高さもちょうど良く、値段もお手頃だったことから購入!発送も早く、梱包も丁寧で、組立も女性1人で20分くらい。楽しく組み立てられますよ!高さも目線がちょうどいい感じで、圧迫感はありません。4か月になるオス猫がいるのですが、初めは警戒していましたが、今では自らダッシュで上ったり爪とぎしたり大分気に入ったようです。匂いはある旨承知していたので、仕方ないかな〜とおもいます!時間が経つにつれ消えることを願います♪とってもいいお買い物が出来ました。ありがとうございます!爪研ぎのロープがボロボロで買い替えを検討。余りの安さに即注文!まだ届いてないけど、レビューも高評価だし、期待大です。前に使っていたキャットタワーが壊れてしまったので、こちらを購入しました。本体と送料合わせても他のサイトよりも安かったのでこのお店にしました。購入後すぐ届きました!組み立ても簡単で、一人でも出来ました。支柱が少し細いのが心配ですが、安いので許容範囲です。写真よりハンモックの紐が短いので、もう少し狭い感じです。布をホッチキスみたいなので下がとめてあって、一部とまってないところがあったのが残念。全体的にすこし小さ目ですが4キロのうちの子は大丈夫でした。ただ、使用二日目にして一番上の台の内側の布がべろんとはがれてしまいました…たしかにうちの子は激しいですが(笑)さすがに二日目はショックなので、低めの評価にさせていただきます。※ハンモックも4日で紐から布が抜けました。ベージュを購入しました。付属の工具1つで組み立てていきます。脚部分を付け間違ったりしましたが、20分ちょっとで組み立て完了しました。ただ2階に設置するのに、1階で組み立ててしまい、一人で2階まで運ぶことに・・・(バカ)重さもそれなりにあるので、どっしりしていて、猫ちゃんが飛び乗った時に不安定になり倒れることはなさそう。材料の匂いがあるので設置してすぐは近づかなかったのですが、2日目からは画像のとおり寝床にしてます(笑)当初欲しかったキャットタワーが売り切れでこちらを購入したのですが、買って良かったです。あれこれ迷いましたが背の高いものより、これくらいの高さのほうが安定感もあり、初めて使う2匹の愛猫ちゃんも警戒しないで遊んでくれるだろうと、値段の安さにもひかれ、購入を決めました。臭いは、多少ありますが、2日程で気にならなくなりました。組み立ても女性でも簡単、短時間で出来ます。上部のトンネルが正面向いていると、後ろに降りるスペースが無く困っているようだったので、少し斜めにずらしたら、出入りしやすくなったようで、遊び始めました。2匹がじゃれ合ってる姿がとても可愛いです。家の猫様に、遊んでもらう為購入しました。喜んで遊んでるようです。ありがとうございます。思ったより早く届いたし、組立も一人で出来たのですが、うちのにゃんこはまだ遊んでくれません。興味はあるようなのですが…。キャットタワー初心者(猫)なので。レビューに多い臭いについては、まあ、こんなものかなと。台やベットの部分は猫毛が入り込みやすい感じの素材で、ビロード風の素材だったらよかったなと少し思いました。なので、使いやすさと安全性と耐久性は、星3つです。狭い家の中で飼ってる猫のストレス発散にと思い購入しました。女性1人でも簡単に組み立てられるのがとても良かったです。高さもちょうど良いし、強度も今のところ問題なさそうです。まだ買ったばかりなのでうちの猫は初めて見るキャットタワーに警戒してあまり近づいてくれませんが(笑)他の方が書いてる匂いについても特には気になりません。とても良い買い物をしたと思うので、あとは猫が遊んでくれることを願うばかりです。大きさがこれくらいのもので安い方だと思います。派手色でないので、部屋でもそんなに違和感ないと思います。猫も登って遊んでます!追記…9カ月ほど経ち、爪とぎがボロボロになってきたので、替えを売っているとありがたいなーと思います。他のショップでキャットタワーの爪とぎ替えありますが、あうかどうか分からないので購入を迷っています。:組立てがわかりやすく簡単に完成しました。組立中から興味津々でさっそく、筒に入って?はまって?遊んでいましたがうちのにゃんこはメタボなのでお腹まわりにおにくがタプタプ…。一瞬お腹が引っ掛かり、抜けなくなりタワー事、倒れるかと思いました(笑)でもにゃんこは喜んで、くぐって遊んでいているので、購入して良かったと思います。生後4ヶ月になった男の子が高いところに登りたがり上を見上げてニャーニャー鳴くようになったので、いろいろ悩んで検討して購入しました。組み立ては女性1人30分程度。簡単でした。臭いは、それなりにありますが、気にならない程度です。猫は組み立て途中から遊び出すほどに喜んでくれたし、ずっと寝てるし買ってよかったと思います。生地が夏には暑いので冷たいベッドを置いてあげたら、いつも通りに寝てました。ハンモックに入る姿を見たいけど、うちの子は好きじゃないみたいです。残念。組み立ても簡単でしたし、作りもしっかりしています。猫ちゃんはまだ見慣れないタワーに警戒(笑)していますが、そのうち遊ぶと思います!色も落ち着いているので部屋にも馴染みます。いい買い物ができました!安全性、耐久性は来てすぐですので評価なしで。キャットタワーは常に利用していますが、新入り子猫の為に新しく購入しました。現在あるキャットタワーに比べると爪を研ぐ為の縦の棒の部分は細いです。家には大型猫もいますが、大型猫には小さすぎてあまり役にたちません。ただキャットタワーとしてはデザインもかわいいです。今回は新入り猫の為の購入なので星四つにしました。購入しました。最初はなかなか使用してくれず匂いを嗅いでいましたが、今はすっかり遊んだり、ほとんどは寝てます(笑)いい買い物しました!!猫を3匹飼っている母に頼まれて購入しました。とてもお安く購入できたことに大変喜んでくれました。迅速な対応ありがとうございました。4ヶ月のアメショの為に購入。組み立て簡単。早速爪研ぎをして遊び始めました。気に入ったようです。初めてのキャットタワーとして買ってよかったです。臭いは我慢できる範囲です。多頭飼いでキャットタワーも2台ありましたが、子猫の里親になったので子猫用に購入。注文後、すぐに到着しました。組み立ても以前に購入したものよりも簡単で、コスパも最高です。匂いもすぐに取れました。大型の猫たちには小さいようですが、台の部分に乗るだけでも楽しそうです。子猫や小型猫には文句なしで人気です。コンパクトだし、高さも丁度良いです。ベージュを買いました。女性1人で簡単に組み立てられました。高さ140cmですが、十分大きいです。安定感があって、全体がふわふわで、リビングに置いても違和感なく、とても満足です。いろいろ探したところ、1万円以上のものが多かったので、こちらのショップはお買得だと思います。【購入2.5か月後】★を1つ減らしました。ウチの4Kgのネコは、一番上が気に入りです。が、一番上は一本の柱しかなく、しかも、その柱は端にあるので、不安定感があって心配になります。2本にするか、もしくは柱を真ん中にしてほしかったです。年末に帰ってくる弟の猫ちゃんの為に購入しました。ちょうど良い高さで、リビングに置いても圧迫感もなくて気に入りました!家具に合わせてブラウンにしましたが、ナチュラルな感じでとても可愛いです。少し匂いが気になりましたが、組み立てて暫くすると大丈夫になりました。あとは猫ちゃんが気に入ってくれることを祈るばかりです。突っ張り式の大きいキャットタワーは既に持っていたので、別の部屋にもう少し小さめのが欲しくて買いました。組み立ては下からよりは上から組み立てる方がオススメです。支柱は素手だと少し痛いので軍手があっても良いかもです。うちの猫達の体重(3~4キロ)で少しだけぐらつきますが、壁際に置けば何の問題も無いです。このグレードでこの価格は良いと思います。満足です。猫が7人いるので170cmと一緒に置いてます。"子"では無いですが、其なりに楽しんでいます。他のキャットタワーより遥かに安く、強度もあるので後一台購入予定です。このタワーは、三本の柱のせいか、ちょっとぐらつきが有りますが、倒れる事は無い?と思います。。