ファンシー ドーナツ イベント スーパーボ 安い レビュー

ブログで紹介されているを見て購入しました。他の方のレビューにあるように、塗装が剥げている物もありましたが、小さいけどリアルで可愛いです。子供が喜んで遊んでいます。

おすすめです。

ファンシー ドーナツ イベント スーパーボ

楽天市場【再入荷】【48個セット】【1個当たり25円(税別)】ファンシードーナツ48個セット【祭り・縁日・景品・夏祭り 子供 イベント 子供会 お祭り 縁日 スーパーボ

とってもかわいい!につきます。某メーカーのドーナツを積みあげるゲームのものと酷似しています。重さはこちらの方が軽いです。ドーナツのおままごとがなかなか売ってないので代用に買いました!リピしたいくらい可愛いし安い!かわいいし、子供達も良く遊んでくれます。お安いわりに良く出来ており、トング、カゴなど用意するとより楽しいと思います。お安いのにリアルな作りで子供達が喜んで遊んでます。小さめで子供の手にぴったりですね。ネットで見つけたときからかわいいから買いたい!!と思って何度も他のレビューを読みました。確かに少し剥がれている塗装がありますが、きっと遊んでいるうちに遅かれ早かれ剥がれるので問題なしです。1個1個包装されているので、プチギフトに添えたり、子供のおもちゃに・・・と思っていましたが、かわいいからもったいなくて自分用にしようか葛藤中です。注文した2日後に届きました。迅速に対応していただいたので大満足です。品物に関しても何も問題はありませんでした。レビューに書いてあった剥げてる部分は今のところ私のにはありません。このクオリティーでこのお値段は十分ではないでしょうか。さっそく明日からドーナツ屋さんごっこを楽しみたいと思います。赤ちゃんの口に入らない大きさでお風呂で遊べるというレビューに惹かれて購入しましたが、うちの5ヶ月の子には余裕で口に入ってしまいました。2歳過ぎて分別がつくまでお蔵入りです。でも本当にかわいくてよくできたドーナツでした。確かにオールドファッションシリーズのグレー茶色の塗装は無い方がいいですね。注文後すぐに到着しました。こちらのお店は何度が利用してて、久しぶりの利用ですが、やはり発送等は早いです。商品はリアルでイイ感じ!!おままごと用で探している時に運良く見つけて良かった(*^^)v商品も1個ずつ個包装になっている所もいいと思います。個数は半分位が良かったなぁ〜って思うのと送料を加えるとちょっと高いなぁ・・・って注文する際思ってしまったので−1で。レビューおまけも有難うございました。いつも読んでいるブログで紹介されていて購入しました子どもがおままごとをするのにちょうどいいサイズで種類も多いので飽きずに遊べそうですレビューを書きますと書いたのにプレゼントが入ってなかったので−1とさせていただきましたレビューが遅くなってすみません。主人が作ったお店屋さんに並べたくて購入しました。塗装のムラは多少ありましたが、気になるほどではありません。子どもも大変気に入って、ドーナツ屋さんをして遊んでいます。遊びにきたお友達にも好評です。シリーズでパンやスイーツのセットがあれば、ぜひ購入したいです。大変いい買い物でした。子供のドーナッツ屋さん用に買いました‼たくさん入っててこの値段は安いです。