ペッツルート 安い レビュー

【食いつき】とびつきました【栄養バランス】どうかな?【安全性】無添加だし安全ではないかと。【価格】もう少し安いと嬉しい【保存期間】まだよく分からないです。【香り】いいです。

おすすめです。

ペッツルート

楽天市場無添加 とりけずり うすうす花(1コ入)【ペッツルート 無添加(Mutenka)】[無添加 ふりかけ 犬 猫 おやつ][快適ねこ生活]

【その他】初めて購入。皆さんのレビューがすごく良かったので、送料対策に買ってみたのですが、ほんのちょっとドライフードにかけただけで大喜び!買ってよかったです。ニャンちゃんの手作りご飯の上にふりかけると、大喜びで食べます。でも、くせになって、これがないと「ふりかけして〜」とスリスリおねだり。鰹節と併用してあげてます。消費が多いのでもう少し安いか、たくさん入ったお徳用の袋があればうれしいな。四匹飼ってるうちの一番上の子は、ものすごく猫缶のえり好みが激しく、お腹が空いていてもすぐには口をつけないし、せっかく暖めたウエットも冷たくなってから食べたり、全然、食べなかったりで、またたびも好きではないので「猫と直接話せたらいいなああ〜!」といつも思っていました。そんな時に、『快適ねこ生活』さんの「無添加 とり・けずり うすうす花」が目について早速、レビューを読んで好評だったので他の商品と合わせて取り寄せてみる事にしました。いつも宅急便のダンボールが来ると真っ先に近づいてくるので、先に「無添加 とり・けずり うすうす花」を取り出して、口をあけたら、すごい勢いで顔を寄せてくるので小皿にわけてあげると、あっと言う間に食べたので、すぐウエットを暖めてふりかけてあげたら、いつもは缶の1/4食べればいい方なのに、その時は3/4食べてくれました。とても嬉しかったです。一緒にふわふわ花も購入しましたが、匂いを嗅いだだけで行ってしまったので、うちでは「うすうす花」で決まりですね。ちなみに、他の三匹に与えると食べ過ぎてしまうので食べさせる場所を別々にしています...。ペットショップに猫用かつおぶしはたくさん売っているけど、塩分が気になり買うことに抵抗ありました。本品は、無添加で塩分少な目で安心してドライフードにかけて与えても問題なさそう。購入者レビューによると、塩分で悩んで尿道結石を気にしている猫ちゃんにもおすすめだそうです。近所のペットショップにおいてありません。今後本品にお世話になりそうです。※注意事項開封後すぐに食べないとカビます。ご注意願います!うちの子はこれが大好きで毎日おやつであげてます。冷蔵庫で保管しているのですが、扉を開けて袋の音がすると何処にいてもすっ飛んで来るくらいです。猫も嬉しそうだし値段も安いのでこれからもリピートします。。