読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヌメベンズ・ネーム 評判 安い

【デザイン】 名前が入っているのですが、さりげないところがよい【使いやすさ】 少し革にゴワつきがありますが問題にならない程度です【安全性】 特に気になるところはありません【価格】名入れでこの値段は安い【耐久性】しっかりとした作りで切れることはないでしょう。【その他】 首に合わせて余裕を持ってサイズを注文しましたが(もちろん実測値が規格サイズの範囲にあるものを選びました)、長いと剣の先が浮き、見栄えが悪いです。できるだけベルトの長さが短いものを選んだほうが良いと思います 何か工夫しないとカッコ悪くて使わなくなるかも。

おすすめです。

ヌメベンズ・ネーム

楽天市場犬の首輪★本ヌメベンズ・ネーム入り★本革ハンドメイド首輪【1.2幅】小型犬(推奨体重4キロ以下)

生後3か月のMダックス♂用にナチュラルを購入。本革独特の匂いがあり、最初はやや固いですが、日に日に匂いも無くなり馴染んで柔らかくなってきました。迷子札も軽く、でもしっかりした作りで文字も小さいのにはっきりくっきりで良い品物です。周囲の評判もとても良いです。【デザイン】シンプルだけど逆にオシャレ【使いやすさ】思ってた以上に柔らかい【安全性】【価格】これでこの値段は安い【耐久性】【その他】我が家のミックス犬に買いました今まで布の安いものを利用していたので、この首輪にしてからなんだかお顔まで賢そうに見えてきますwとても質がよく満足しています。迷子札もアクセントになりとてもかわいいです!茶色(レッド)のトイプードル用にオイルレッドを購入しましたが、色合いがとても良くて、気に入りました。革製の首輪は初めての購入でしたので、サイズに迷い、ショップへの事前の問い合わせでアドバイスを頂いて決めました。サイズはぴったりで正解でした。名前入りの革製首輪に迷子札も付いてこの価格は安いと思います。注文した時の対応、商品が届くまでの時間が正確で大変満足しました。注文したのは、ナチュラルとダークブラウンの2種類です。我が家はシーズー2頭飼っています。4.3kgと4.5kgですが、1.2cm幅の首輪でピッタリでした!(普段1.2cm幅のを使用中)仕上がりは、手触り、仕上がりの丁寧さ、とっても良いです!もっと皮が硬いとおもってましたが、意外と柔らかくその辺も満足でした。この仕上がりでこの価格!安いですね!皮の首輪になって我が家のワンコも少し高級な犬に近づいた気がします笑日常使いして、クタクタになった時はまたオーダーしようかと思います!ありがとうございました!成犬退色レッドトイプー♂3.9キロにサイズ20cm〜26cm革の色::ダークブラウン迷子札::ゴールド小で注文しました(*´∀`*)我が家のワンコは気管虚脱気味なのでお散歩は首輪ではなくハーネスです。なので、首輪には耐久性より迷子札としての役割を重要視してます。ぶら下げる系の迷子札はたまに無くなってたりするので、首輪に名前だけでもあったらあんしんかなと(´ω`)値段も本革でこのクオリティなら安い!!ちょっとオイル臭いけど多分すぐとれると思います。あとは、ちょっとうちの子には細くて顎を下げた状態ではわかりずらいので次は幅を1つ太いのにして赤の購入を検討してます(*´∀`*)キラキラしたのが苦手な私にはラインストーンがついてなくて、シックなかっこいいものが買えて嬉しかったです。愛犬2匹にベージュを購入。ネームは丁寧に入ってました。サイズは測って購入したけど、最初は革が硬いからかきつく感じる。おしゃれではあるけど、つけてると愛犬が嫌がるので☆-1で!落ち着いた色合いと、高級感がとても素敵な首輪です!うちの子はチワワでも小さめなのでおしゃれな首輪はなかなかサイズがなくて困ってました。こちら、長さなどカスタム出来るうえに名前まで刻印してもらえてこのお値段は安いと思います!首のとこをかいかい足でかいて傷が入っちゃったけど、革なのでその傷すらもとてもおしゃれに見えます♪♪使い込んでいったらどんどんいい感じになっていきそうです♥。