読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ColorDenim オーダー 購入

:すごく気に入っています‼ネットで首輪を購入するのは初めてでしたが、色もイメージどおりで着け外しも簡単で助かっています。初めて購入しましたが苦しそうな感じもすっぽ抜けてしまうこともなくぴったりでしたメールでの対応も丁寧にしていただいたのが嬉しかったですまたこちらで購入したいです♪赤豆柴の男の子にヴィンテージを購入しました。とても可愛くて気に入っています。

おすすめです。

ColorDenim オーダー

楽天市場1cm&1.5cm幅カラー 犬用首輪 3ColorDenim 犬首輪 犬の首輪 猫の首輪【オーダーメイド商品】【製作に4週間前後】

雨の日などは使用していないのですが、使用しはじめてしばらくすると金具の部分が錆び付いてしまって、可愛く気に入っていただけにショックでした。少し錆びても長さの調節は出来ているので愛用しています。本日到着しました。トイプードル♂4ヶ月のために購入しました。どんな洋服にも合わせやすいデニム素材のカラーとリードを探していたのでリードとセットで即決でした。思ったとおりとっても可愛くておしゃれです。明日からの散歩が楽しみです。柄物のカラーも買う予定なので、その時はまた利用します。耐久性はまだ使用していないので星4つにしましたが、丈夫で長持ちしそうです。カラーとリードをセットで購入しました。少し届くまでに時間はかかりますが、このお値段でこのクオリティなら大満足です。ハーフチョークも欲しいです。トイプードルに1cm幅のダークインディゴを購入しました。サイズもピッタリでした。落ち着いた色合いで、どんな服にも合いそうです。今まで ハーネスを使っていたのですが、バックルの首輪は付け外しがとても簡単です。待った甲斐がありました。カラー・リード・ロングリードを購入しました。新しく来た子に購入したので1か月待ち。という事で少し迷いましたがとりあえず持ってるものを使えばいいか。とこちらで決めました。1か月待ってよかったです。とても満足!!作りもしっかりしているのでしばらく使えそうです。レザーの名札もお勧めです。かわいいです★今までパピー用のカラーをしていました。6ヶ月になったので購入しました。名前を入れてもらい可愛いくてお洒落です。本人?も得意げです(^-^)しっかりした製縫で長く愛用できそうです。本日、商品届きました🎵とってもシンプルながら可愛く、しっかりした作りで、嬉しく為りました🎵早速お散歩に出掛けました。一緒に購入させてもらったレザータグとも相性ピッタリでみなさんのレビュー通り正解⭕でした。迷子札はまだ少し気になって噛みたくなっちゃいますが、もう少しで慣れると思います😃また、是非利用させて頂きたいと思います❗ありがとうございました🙇2.4キロのチワプーにヴィンテージカラーの1センチを購入しました!クリーム色の毛にとても似合い、すごく可愛いです♡オプションのレザータグがお洒落でいいです(^^)オススメです!チワワですが首がしっかりしてるので1、5センチ幅を購入しました。 重さも感じずちょうど良かったです。デニムにレザーネームタグをつけていただきました。とってもかわいい(*^^*)デニム地はショップ記載の通り、写真より少し濃いめです。幅1cmにしましたが1.5cmでも良かったかな?と思います。注文時4ヶ月だったので。最小は首のサイズより2〜3cmは余分にみた方がいいです。もうすぐ6ヶ月になるトイプーですが最大でつけました^^;指1本分余裕で最大です。ネームプレートも注文しました、かわいいです!次は1歳になる頃、幅とサイズに気をつけて色違いを購入したいです!我が家の3匹のワンコにお揃いで購入しました。ハーネスも、服もデニム素材が多いので、首輪もデニムにしたら、統一感があり可愛くなりました、とても丁寧に作ってあり、迷子札も縫い付けてあるので、ぶら下げるプレートみたいに無くなる事がなく安心です。今までは楽天首輪ランキング上位の革製の首輪をしていましたが、布の首輪の方が柔らかいので犬に負担は少ないと思います、ただ、耐久性は革製の方がありそうです。我が家はハーネスにリードを付けるので問題無いですが、首輪に直接リードを付ける場合、力の強い子だと耐久性はあまり無い気がします。我が家のワンコは、耐久性はあまり必要では無く、何かあった時の為の迷子札を第一に考えて首輪をはめているので、こちらのショップさんの首輪が1番理想的な首輪になりました。また、違う柄を注文すると思います。良い首輪に出会えて大満足してます。白のトイプードル1歳 男の子を飼っています。1.5センチ幅のデニムの首輪にネームタグ付きでオーダーしました。一見、太いかな?と思いましたが、付けてみたらピッタリでした。普段、洋服を着せていますが、デニムなので気にせず、何にでも合わせられるし、オシャレに見えます。丈夫で素材も優しい感じです。一目惚れして即、購入しました。届いて、さらにテンションが上がりました。また買いたいです。ネームタグをつけていただき3兄弟に3色購入させていただきました!とても丁寧な作り、梱包に大変満足嬉しく思います!!3兄弟それぞれ良く似合い本当に可愛い商品を作ってくれありがとうございました!!9ヶ月のトイプードルに。サイズのオーダーができ、この価格は文句なし。ネームのレザーを一緒に購入しましだ、名前も入りオリジナルな感じが良いです。またサイズも調節可能でしたので、注文時にはサイズが合わなかったどうしようかと心配でしたが、大丈夫でした。むしろ成犬になってまで長く付けられそうで良かったです。ファーストカラーがこちらのヴィンテージデニムでした。小さくなってしまい、やはりこれをまた使いたくて再度購入しました。作りがしっかりしているし、革と違って汚れたら洗えるし、デニムは使用感が出てきても味になるので、気に入っています。服を着せる場合も、デニムだとあまり服を選ばないので便利です。以前3匹お揃いで購入したのですが1匹分が劣化してきたのでもう一度作っていただきました。デニムはどのお洋服にも合うし、丁度3色だったのでお出かけ用にして大事に使っています。作りも丁寧でお値段も嬉しいのでまた他の子のもリピすると思います!リードと一緒にヴィンテージを購入しました。とても丁寧にしっかり作られていて満足しています。まだ少し硬い感じがしますが、使っていく間になじんでいくと良いなと思っています。思っていた以上に画像よりも色が濃いめでした。前のカラーがボロボロになったので購入しました⊂*1⊃とっても可愛くて気に入りました!わんこも嬉しそうにしててなによりです!一緒に購入した迷子札もとても可愛かったです!!色ヴィンテージ 1.5センチ幅の首輪を購入しました。愛犬ビーグル用です。名前も入れてもらいシンプルで可愛いです。愛犬は普段首輪ではなく胴輪を使用してるのですが、ちょっとしたときや旅行先で使いたいと思います。大変満足です。まだ2ヶ月の小型犬で、初のカラー。リードもお揃いで購入しました。ペット雑貨はポップなデザインが多い中、デニムでシンプルなものを探していたので、とても満足です。ネームを入れてもお安く、しっかりした作りで、大変満足しています。まだ抱っこ散歩の段階なので、耐久性は分かりませんが、大丈夫そうです。多頭飼いなのですが、記念日に色違いで購入しました。まだ記念日が来ていないので未開封です。開封したら追記いたします。注文番号:【追記】記念日に愛犬にあげました。心配だったサイズも丁度よく、デニム素材も気に入っております。普段デニムを履くことが多いので、お散歩がますます楽しみになりました。リピートです!前回は完成品を購入しました。今回はうちの犬も成長したコトもあり、オーダーで頼みました。デザインも良くて丈夫で、大変気に入りました。ありがとうございました。待ちに待ってた愛犬の首輪♡ネームタグ&迷子札もセットで購入!一つ一つ大事に作っていただけている暖かさが伝わってきてとても感動しました★欲を言うなら、接続部がプラスチック製のじゃなく穴に刺す調整タイプの首輪がよかったかなー…是非ご検討お願いします!プラスチック製だったからせっかく可愛いのに少し安っちくみえちゃってて…それだけが残念でしたので★マイナス1です(´°ω°)白いマルチーズにめっちゃあっててかわいいです!今度はリード購入します(*^。^*)シンプルなデニムの物を探していて、お揃いのリードとこちらを購入しました。オーダーなので時間はかかりますが、商品は素晴らしい出来栄えで機能性、見た目も申し分ありません。お散歩に行くのが楽しみです。オプションで革タグも付けましたが、特別感があってとても気に入ると共にシンプルさにアクセントが加えられて満足です。ラッピングも可愛らしかったので、プレゼントにもよさそうです。違うデザインも欲しくなりました!7kgのMシュナウザー用に1.5cm幅のインディゴを購入。パピーの時に一度購入し、リピートです。本革製のものを使用していましたが、一年程で汚れてしまい、このカラーだと洗えるので再度購入に至りました。オプションでダブルDカンとネームタグをつけました。どちらもシンプルなデザインでカラーに合っています。価格も手頃で作りもしっかりしているので気に入っています。もっといろいろな生地があると選ぶ楽しみが広がると思います!Mダックスフントで着用【デザイン】飽きのこないシンプルなデザインが気に入りました。【使いやすさ】セミオーダーでしたので自分好みのオプションを付けたので快適です。また、サイズも記載された注意事項に基づいて購入しましたのでちょうど良かったです。【安全性】小型犬用のカラーは比較的華奢な作りが多いのですが、こちらの商品はきっちりとした出来でとても満足です。【価格】セミオーダーにも関わらず手頃な価格は魅力的です。【耐久性】購入して間もないですが毎日の散歩で使用している限り、耐久性には安心して使用出来る印象です。【その他】今回カラーとリードのセットを購入。オプションで『レザータグ』『持ち手バックル』『ハーフチョーク』を付けました。持ち手にバックルを付けたので仮で繋げる事が出来るので大変重宝しています。1.5cm幅ヴィンテージを購入しました。とても可愛くて気に入りました。お店の方も親切、丁寧でした。。

*1:・x・