ロールストランド スウェディッシュグレース メドウグリーン スウェーデン レビュー 購入

お安くなっていたので五色セットで購入しました。可愛いです。4色纏めて購入しました。

おすすめです。

ロールストランド スウェディッシュグレース メドウグリーン スウェーデン

楽天市場Rorstrand ロールストランド☆スウェディッシュグレース ボウル300ml メドウグリーン 北欧 スウェーデン 食器【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

お茶碗としても使えそうで気にいってます。ガタつきもなく、良い買い物ができました。以前に 購入して使いやすくいい色だったので追加購入しました。ずっと気になっていたロールストランドのスウェディッシュグレースがお安く買えるタイミングでやっと購入しました。色でかなり迷いましたがシーブルー*2、メドウグリーン、ローズピンクを購入しました。こちらの色味も素敵でした!ヨーグルトやフルーツ、サラダを入れて使ってみようかなと思っています。ちょっとしたスープでもよさそうです。メドウグリーン,スノーホワイト,ローズピンク,アイスブルーの4色を購入しました。ご飯茶わんと同じくらいの大きさです。どれも上品で優しい色合いです。和にも洋にも合うので重宝しています。買って良かったです。実家の母が小鉢がほしいというのでなんとな〜く購入したこちら。今では家族全員のお茶碗です♪・メドウグリーンは私のお気に入り。大好きなセラドン焼きのお色より淡く、ややクールめなカラーだけど「夏のそよ風に揺れる麦の穂」のモチーフが日本の焼き物にも通じる素朴さで温かみがある雰囲気を作ってくれます。ゆえ和食器との相性が良いですよ。・基本はお茶碗、他お鍋の取り分け、副菜の煮物など大活躍!プレートも思案中です。食洗機、レンジOK、スタッキングにも安定感があり、日常使いにぴったり。想像以上に良かったので満点です☆アイスブルー、ローズピンクと合わせて購入しました。取り皿にもちょうどよく、朝のフルーツやヨーグルト、スープ、和食の副菜にも合いそうです。ピンクを持っているので、今回はグリーンとブルーを購入。優しい色でかわいいです。軽くて、深すぎなくて、シンプルだけど、なかなか見かけないやさしい色とデザイン。煮物などの和食にも合う守備範囲の広さ。試しに購入したのですが、これは当りだぁ♪リピ検討中です!皆さんのレビューを見ると、お茶碗として使っている方もいらっしゃるようですが、我が家ではお茶碗としては大きすぎるので、小鉢やお鍋の取り皿として使おうと思います。飽きのこない可愛らしさで長く使えると思います。以前にシーブルーを購入したことがあります。とても使いやすい大きさで、和洋中料理を選ばず使用できます。今回で2色揃いました。次はスノーホワイトかアイスブルーを揃えようと思います。ピンク、グリーン、青を色違いで購入しました。食器棚に重ねてしまうと色違いで形が揃ってかわいいです。模様がかわいらしく、大きさも便利な大きさ。手持ちの和食器ともあいます。買ってよかったです。グリーン、ホワイト、ブルー、ピンクを購入。どの色も上品で落ち着いた色なので、他の食器と合わせやすいです。サイズも使い勝手が良く、食事が楽しみになります!アイスブルーとメドウグリーンを購入しました。どちらも画像より優しい色合いで、とても綺麗な色です。さりげない柄も可愛い~。我が家はこのくらいの大きさのお皿を一番良く使うので、これから出番が多そです。割らないよう大事にしなきゃ!いい色です。和にも洋にも使えて便利です。こんなに安く購入できてうれしいです。アイスブルーを持っているのですが、和にも洋にも使えて出番が多いです。今回、気になっていたメドウグリーンを購入しました。こちらも柔らかくてステキな色です!お安く購入出来て、うれしいです。ちょうどいい大きさで和洋どちらでも使えそうです。家族分色違いで購入しました。お気に入りの萩焼のお茶碗が欠けてしまったので、期間限定価格になっていたこともあり、今回茶碗も北欧食器にしてしまおうと5色購入しました。もっと重くて分厚いのかと思っていたら、軽くてとっても使いやすくサイズもいい感じです!!!淡い色がすてきで、煮物や汁物にも活躍しています。良い買い物をしました^^アイスブルー、シーブルーと合わせて購入しました。ご飯茶碗にするつもりです。きれいなものが届いてよかったです。家族のご飯茶碗にと色違いでピンクとブルーとグリーンを購入しました。どの色も優しくて和でも洋風でも合わせやすく、とても気に入りました。北欧食器のボウルは同じような形が多いので、丸っこい形で、和食器に合わせやすそうだなと思い、1個ずつ4色購入しました。メドウグリーンは落ち着いた感じのいい色合いでした。外側の模様もかわいいです。他の色もまとめて購入しました。ちょっとした一品料理や取り皿としてちょうどよいサイズです。前に他の色を購入していたのですが他の色も欲しくて・・・優しい色のグリーンです。サイズもちょっと大きいお茶碗みたいな感じ。我が家ではこのグリーンは小鉢代わりになっています。お茶碗用に購入。軽くて使いやすいです。お色も可愛くて気に入っています。ずっと迷っていた商品でした。マラソンでお安くお得だったの5色購入。がたつきもなく美品で満足です。お茶碗、取り皿に使いたいです。メドウグリーン,スノーホワイト,ローズピンク,アイスブルー、シーブルーの5色を2枚ずつ計10枚購入しました。大きさもスープカップやサラダボール、お鍋の取り皿にもちょうど良いです。お盆やお正月などに息子夫婦や孫たちが集まるのでどの色にしようかと話題も広がると思います。麦のデザインも可愛らしいし色も上品です。思い切って買って良かったです。お茶碗として使うというレビューを見てたので予想してた大きさでした。色はいい感じ、他の色の食器とも合いやすいかな。メドウグリーンとローズが欲しかったのですが、安く売っているお店はどこも売り切れ。やっと買えました。店舗によって色の濃淡があるとレビューで見ていましたが、他に持っていないので比べられず。かわいいので満足です♪お鍋の取り皿用に購入しました。試しにスープを入れてみましたが、私は手の熱さは気になりませんでした。色も青磁のような色合いなので、和食の小鉢としても活躍してくれそうです。配送もとても早かったです。ご飯を入れる茶碗用に購入しました。家族用です。ティーマのセラドングリーンとほぼ同じ色味でした。とても上品で使い勝手の良い色合いです。子供2人がまだ幼児のため、揃いの食器を買うときに何枚買うか悩むことが多いのですが、こういったマルチに使える食器は何枚あっても困らないかな、と5枚購入させてもらいました。年月を経ながら、新色や廃盤色など動きがあるかな、と楽しみです。これからも揃えていきたいです。セールでメドウグリーンを5枚購入しました。それほど深さはないので(5cm)、お豆腐やちょっとしたおかずを入れたりして、普段使いに大活躍しそうです。洋・中・和どんなお料理にも合い、今まで使っていた和風の取り皿よりコストパフォーマンスが高いです。主張しない色目ということで、ほかのどんなお皿と並べてもしっくりします。購入前に実物を見たことがなかったので、お茶碗にするには少し大きすぎるかしら…と思って購入を悩みましたが、みなさんのレビューを読むとお茶碗に使っている方が多くおすすめ度も高かったので購入を決めました。実際、お茶碗にちょうど良く、白米にも炊き込みご飯にも良くあいます。別の色も購入したいです。色は写真よりも薄くてデザインも優しい感じです。欲しかった大きさなので、我が家で大活躍しそうです。色違いで追加購入しようと思っています。。