スマホケース オーダーメイドケース エクスペリア 通販 価格 おすすめ 人気

愛犬の写真で作りました♪とても可愛く作って頂いて、大変満足です。次回は、手帳タイプを頼もうかと思ってます。友達にも、おすすめしちゃいました(^w^)人気なので時間がかかると聞いていたのですが、入金してからの対応も早くとても丁寧でした。

おすすめです。

スマホケース オーダーメイドケース エクスペリア

楽天市場スマホケース 全機種対応 あなたの写真で世界にひとつだけのスマホケースが作れる♪完全オーダーメイドケース iphone7 ケース iPhone7 エクスペリアz

予想外だったのはケースが6mmくらい携帯の背面が見えてしまう形だったことかな…ボタンに近い箇所がえぐれているようなデザインでした。機種ごとに違いがあって大変ですが、アレだけ出ている機種もあるのなら入金前のページに記載しておいて欲しかったのが正直なところです。それでも初めてのスマホケース!嬉しかったです!お値段もとてもお手頃価格で仕上がりも素敵でした。丁寧な仕上がりに丁寧な対応に感謝しています。孫の写真入りのスマホケースをプレゼントしましたが、両親もとても喜んでくれました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします娘の誕生日のプレゼントの為に購入しました色々とこちらの要望に答えてくれとっても素敵な世界で1つのスマホケースができました娘も凄く喜んでくれて頼んで良かったです。ペットのケースを頼みました。すごくかわいいです。何個も頼みたいぐらいです。友達がこちらで買ってすごく良かったので紹介してもらいました。おすすめです。知人に「幕張でスマホケースを写真から作ってくれる」というのを聞いて頼んでいたところ、「あなたのは機種が新しくケースがないそうです」と言われ、今回こちらから注文しましたが何とこちらからの方が安上がりでした。ネット通販の中で今までで最高の対応でした。スマホケースはザラザラ感があり、想像以上に良いできばえでした。ただ難点が2つ。1つは、充電器にはカバーを取り除かないと置けない。もう1つは、私の機種だからかエッジ対応型みたいに、裏面右側がエッジ用に本体が出ています。メーカー・機種を選択するのに、なぜエッジ用になっているのか?そこが知りたいです。私のはエッジでは無いから、カバーが欠けているように見えてしまうので、本体が見えない方がいいなと思いました。本当は手帳型が欲しかったのに、間違えて注文してしまったので、次回はぜひ、良い写真を選んでから、手帳型のをお願いしようと思っています。家族 みんなで 5点 購入しました❗どれも いい感じで みんな とても気に入ってます❗ 自分だけの お気に入りの スマホケースが 手にはいって 嬉しく思ってます素敵に 仕上げて 頂き ありがとうございました🍒ただ ひとつ 送料が ひとつ500円は 少し高いかなぁー?ってメール便の 送料で いいのではと 思いました❗他にも 違う スマホケースを 頼んだことあるのですが その時は メール便の 送料 160円か❔180円❔だったと思います❗ でも 素敵な 自分だけのスマホケースが 作れるので 皆さんも どうぞ☆おすすめですよ✨。