読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソックス おすすめ オススメ 口コミ 価格

→初めての冷え性対策に、口コミが良かったので購入してみました。最初は履き慣れていないので違和感がありましたが、慣れたら大丈夫です。毎日履き続けたいと思います!義理の祖母にプレゼントしました。

おすすめです。

ソックス

楽天市場シルク100% 五本指ソックス/重ね履き/冷えとり シルク100%で暖か五本指ソックス 重ね履きで冷えとりに!

自分で使用したわけでないので使用感は分かりません。お手頃価格で送料も無料にしていただけたので★5で。季節問わずに使えるので自分も欲しいと思っていたので、追加で注文させていただきました。シルクのくつしたはどこでみても高いけど、買いやすい価格。お値段も優しく使いやすいのでおすすめです。口コミが良かったので買ったけど、ザラザラしてるし伸びないし履き心地が良くない今まで履いてたのがスゴく良かったけど、もう売ってないから、これ買ったけど失敗したなぁ靴下屋で実物見てから買おうっと重ねばきで1枚目が破れてしまったので、替え用で購入しましたしっかりしたつくりでこのお値段オススメです毎日シルク5本指ソックスにウールソックスを重ねばきして、仕事をしています。シルクソックスは破れやすいのが欠点ですが、改良版はお手頃価格ですが、肌の感触はあまり以前のものと変わりありませんでした。破れたらまた購入します。こちらの商品は初めて購入。今まで使ってた絹100%よりは生地が厚いです。洗濯すると少し縮みがありますが、耐久性に期待です。価格も安いと思います。こちらの商品とシルク100%5本指上質タイプの物と1足づつ購入しました。冷え取りで使うシルクの靴下はすぐに穴が開いてしまうので低価格で購入できて良かったです。以前上質タイプの物を購入しましたが履き心地が良かったので今度はこちらのタイプの物と履き比べです。何足もシルクの5本指は持ってますが、よく破れるのでこちらで初めて購入。かかとがあるのが良いです。値段相応かなと思います。消耗品なのでこれ位の価格なら、もう少し履いて良ければリピしたいと思います。冷えとり靴下の1枚目はいつもすぐ破れるので、国産でこの価格は助かります!口ゴムのあとがついてしまうのが難点ですが、今までのと変わりなく暖かいです。あとはどれくらいもつかですが、一先ず満足です!ソックス二枚履きの一枚目に重宝しています。しめつけもなく、履きやすい。一番はシルクなのにこのお値段!またリピート購入します。履き心地もよく、高すぎず、気に入りました。ちょっとざらつきのある質感のタイプですが、気持ちよく履けます。破れてしまった重ね履きソックス用に購入しました。履き心地も良く、価格にも満足です✴︎話題の冷えとりを始めようと、まずは2枚履きからスタート。こちらの商品は洗い替え用に購入しました。お手頃価格なのに履き心地もよく満足です。追加であと数枚購入しようと思います。。