読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レギュラー スーパー 口コミ 格安 レビュー

激安
最近わんこの排泄の臭いが気になり始めていいペットシーツがないかと探していてこのペットシーツにたどりつきました!レビューをみててこれだ!とおもい箱買いしました!臭いもまったくきにならなくなり箱買いして正解でした!毎回、同じようなレビューになりますが、長年リピート品です!見た目めグレー色っぽいので、インテリアのさまたげにもならないシーツですし、ミニチュアダックス3匹で、トイレも頻繁にしてますが、吸収率のよさ、臭いのしなささ、見た目は、このシーツより、上回るものにであったことがないです!だいぶ前に買って、もう一度買おうとした時、口コミを見たら(品質が落ちている)との言があり迷った。迷った末、やはりここのペットシーツを購入。結果は、前と変わらず良い品質でホッとした。

おすすめです。

レギュラー スーパー

楽天市場ペットシーツ 厚型 炭入り消臭 レギュラー ワイド スーパーワイド 1ケース 【ペットシーツ 国産 厚手/ペットシート/犬 トイレシート】【レギュラーサイズ/ワ

以前に買ったシーツを1枚残しており、大きさや重さも比較したが変わらなかった。みなさんの評価が良かったので、実家の老犬用として購入しました。炭パワーで、消臭効果に期待してます。いつも購入しています。他のレビューにあるように匂いも気にならなくなりました。【厚さ】ふかっとしています。【吸水性】厚みの割には「めっちゃ吸う!」って感じではないと思います。しかし格安薄手シーツの4倍は吸ってるかと思われます。(実験はしてません)【価格】ちょっと高めです。【強度】ひっかきなどはしませんのでわかりません。システムトイレの下に敷いていて、強度が弱くてのトラブルと言うのはありません。【その他】格安薄手シーツだけでなく、普通の極厚シートとも、消臭力が違います。他のシーツを敷いていると、猫がおしっこしたのが露骨にわかるほどプーンと臭ってきますが、この炭入りシートではそれがありません。たくさん溜めてしまうと臭ってきますけどね。鼻の利く私には、しっかり消臭してくれるシートでないと、猫との生活が辛いので、もっと他に良い商品を見つけるまではこのシートを買い続けます。以前ラインナップされていた「銅入り消臭シート」の方が良かったんですが・・・ないものは仕方ないです。レビュー遅くなりました。リピ商品です。愛用してます。結構な量吸い取りますね。なので結構持ちます。今はステロイドの副作用で多尿な為、どうしても減りは早いのですが、通常で健康であれば1箱でかなり持ちます。とにかくこれからもリピ続けたいですみなさんのレビューを見て購入しました。とてもいいと思います。レビューを見て購入しました。今のシートでは臭いが気になりこちらを買ってみました。まだ使用していないのですが期待しています!使用したらまた書きます!凄くいいです!厚手で匂いも全く気になりません!シートが黒いのでおしっこの後が分かりにくくてしたのかな?とまじまじと確認してしまいます…。これからはこちらのシートを使って行きます!とってもいい買い物でした。ペットショップで売ってる格安品よりは高いけど、臭いもしないし、漏れることもなく、リピートです。良いですね。他の方のレビューを拝見して購入。吸収性もあり、匂いも気にならないです。オススメです。格安シーツを使ってたけど、匂いと替える手間にウンザリしていて今回購入してみました。オシッコした直後は臭いますが、あっという間に臭いが消えます!小型犬なので1日1回の取り替えで良くなり、臭いも手間も一気に解消で嬉しいです。またリピートします!非常に格安で満足しております。質も良いです。今まで使っていたシートが廃盤に、なったので新しいのを、探してたらレビューが良いので購入しました!中々いいです!レビュー遅くなりました。おしっこの跡があまり目立たないところも気に入っています。レビューを見て半信半疑で購入しましたが、ピレニーズの大量のオシッコでも今まで使用していたシートより臭いレベルが違うのでビックリしました。厚さはあまりないですが丈夫で消臭効果もあり、よい商品だと思います!世の中、炭入りペットシーツ、たくさんありますが、近所のペットショップや、ネットオークションなどなどでも、いろいろ購入してきましたが、年々、シーツの厚みがあきらかに薄くなって炭色も薄くなってきたものがあり、良いものは高かったり、、でも、長年使用してるこちらのタイプは、、3匹ミニチュアダックスが居て、減りも早いので経済的なのもありがたいですし、毎回レビューで書いてることが、白っぽいペットシーツトイレ違い、部屋の中で、シーツが悪目立ちしない、グレイッシュな感じが、1番気に入ってます!前から使ってるシーツが残っているので、こちらの商品はまだ使ってないのですが、他のかたのレビューを見て良さそうなので、期待してますレビュー遅れてすみません。商品についてですが、やはり、墨入りで匂いが全然しないです。おかげで、ワンちゃんが用をたしたのがわからなくて、処分が遅れます。ワラ在庫が無くなったら、また購入したいです。犬、猫、ウサギ用に、と様々な動物に活用させてもらっていますが、消臭も吸収も申し分ありません。また、お値段も格安にて購入させていただきましたので、とっても重宝しています。レビューを書くのが遅くなり、すみません。今回、初めて購入して、感動しました。吸収力抜群です。そして、何より炭の消臭力の素晴らしさに驚きました。今後も、リピート。間違いなしです。前回つかっていてとってもよかったので二回目のリピ買いです。迷わずこちらにしました。しっかり厚手で際でも漏れもないし、匂いも普通のものよりグンと抑えられるので本当にいいと思います。ちょっと高いかなと思って他の炭入りシートも調べたりしてみましたが、レビューなど見ても、厚手とうたっていながら薄かったなどのコメントがあって、やっぱりこちらの方が結果お得かなと思います。オシッコの匂いが気になったので、新しいペットシーツを探していたところ、レビューが良かったので前回購入しました。確かに、オシッコの匂いは気になりません。端にしても漏れることもありません。優秀です。ラブの6ヶ月の子犬ですが、オシッコの量は一人前です。大体同じ場所で排泄するので、前後を変えると約4回は使用できます。汚れていない部分は切り取って粗相したオシッコを浸み込ませたり、ウンチを受けたりと無駄の無いように使っています。大人になっても部屋でもトイレができるようにするつもりなので今後も使いたいと思います。レビューが良かったので購入してみました今までは有名メーカーの物を使用なんら不満も無かったのですが購入時期だったので届くまでは厚みが不安でしたが大丈夫です臭いも今までと違います!試す価値はありますよ!画像の右側がこちらのトイレシーツです厚みの参考になればと思いますおトイレ調整ができなくなってしまった実家の愛犬が使っています。柴犬のミックスの中型犬ですが、1日2.3回おしっこをします。日用品なので、他にも安さを求めて使いましたが漏れたり染み込みが悪くはねたりしてダメでした。染み込みもよく、臭いも他に比べ気にならないようです。もう3回以上リピートしています。朝取り替えれば1日持つようで、毎回このシートにしてくれと実家からのご指名です。まとめてレビュー記入をしているため、同じ文で購入回分のレビューをしております。悪しからず。ずっとこのシートを使っています。パッケージも写真じゃなくイラストで、色がうるさくないので出しっ放しでも問題ないし、シート自体も黒くて好きです。いまのところこれ以外考えられませんが、毎回レビュー強要されるのが苦痛になってきました。★5つを続けましたが、段々減らそうと思います。良い物なのに買うのが面倒に感じる。でも他で買える物じゃないというジレンマ。口コミを参考に購入しました、使用頻度が多いので安くて枚数が沢山あるので助かります。注文から発送も早いので良かったです。まとめ買いできるペットシーツを探していて、皆さんのレビューを参考にさせていただきました。今までは「コーチョー炭入り消臭・超厚型ペットシーツ」を使用していて、こちらが届いてから比べてみました。コーチョー ペットシーツの方が厚みがあり、炭入り部分が多いように感じたのでチョッと不安でしたがこちらを使用してみました。結果→全く問題ありません!その上こちらのペットシーツの方が匂いません!びっくりです!レギュラーサイズを購入したので、100枚×4袋とたっぷりあって、コーチョーと同じ国産ですし、安心です。本当に購入して良かったです。普段は500円くらい高いんですね!厚手のトイレシーツを探していて、炭入りに惹かれて購入しました。口コミを見て期待大!確かにおしっこの臭いもましな気はしますが、このお値段ならそんなもんかな?我が家のワンちゃん用にレビューの評価が良かったので購入して見ました。信じてポチっとして正解!匂いも漏れもなく頻繁に取り換えていたのが嘘の様。これまで仕様していた物と余り厚さは変わらないのに、優れものですよ!無くなったら又リビかな!今までは同じ商品でカラー印刷のされた袋のペットシーツを箱買いしていました。このタイプの同じ製品で印刷無しは無いかと探していてやっと見つけて購入しました。この商品は炭入りで、室内使用で特に夏場は臭いは他のペットシーツに比べても抑えられていると思います。厚さは厚手というほどではないのですが、吸収力は良いと思います。厚手に比べて捨てる時にかさばらないです。他の炭入りよりも薄手ですが、特に足もれもなくしっかり吸収します。今回リピのついでにレビューを書きました。厚さはそんなに厚くない。尿臭もどうかな。普通の格安ペットシートだと思います。多頭飼いのため、匂いに悩まされていましたがこの商品を見つけ皆様のレビューを見て購入してみました。ホントに匂いがなく快適です。厚手なので吸水力もあり漏れがなく掃除も楽になりました。また次回もリピ決定です。炭入りを初めて購入してみました!他社の商品ですが、今までのは普通のでとても臭いが気になっていました。こちらの商品は、皆さんのレビューにある様に本当に臭いが気になら無いですね。厚みもそこそこあるので十分に吸収力があり、とても気に入りました。お値段も手頃で、ケース販売でも自宅まで届けて頂けるので次回も、是非この商品を購入したいと思います。★4つ。今まで厚型使ってましたがヨーキー多頭飼いで、この時期とても臭いが気になっていてレビューが良かったので購入してみました。確かに広げる時に糊付けでバリバリして剥がしづらいですね。色も良く見ないと替え時が難しそうです。でも少しでも臭いが軽減される事が重要なので。レビューを見てこちらの商品に決めました。臭いが気にならなくて満足です。小型犬ですが、1日1枚で大丈夫です。リピートです 現在これ以上の商品を知りません 給水 戻り 臭気について各メーカー グレードの比較資料があったらいいのだけれど レビューの基準も個々人で曖昧なので困りますね。