読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パッキンセット フタパッキン・シールパッキン 価格 格安 おすすめ

安い
黒カビが気になっていたのですが、どうしても取れず困っていました。手頃な価格で交換できて気持ちよく使えるようになりました。もっと早く注文したら良かったです。

おすすめです。

パッキンセット フタパッキン・シールパッキン

楽天市場【FEO-500F/800FパッキンセットS(フタパッキン・シールパッキン(リング状)各1個)】 部品 B-003809 (サーモス/THERMOS 真空断熱ス

サーモス断熱スポーツボトルFFF -1000Fのフタパッキンとシールパッキン(リング状)のセットを1つ購入しました。中学生の息子が部活用に使っているお気に入りのちょうど良い大きさで重宝している水筒なので、日頃の洗浄で自然と劣化し緩くなったパッキン部分が洗う度に気になっていました。そろそろ寿命かな?と思いつつも半ば諦めかけて捨てるつもりでしたが、ふと部品だけ取り寄せてパッキン交換して使い続けられるならボトル本体はまだまだ現役で使えるのでと思い検索をかけると、こちらのショップさんにお取り扱いが有ったのでラッキーでした☆☆☆今までだと一部が破損したり劣化したら、直ぐに廃棄し新品を購入していましたが、嬉しい事に少量、少額の注文にも関わらずメール便対応していただけるので取り寄せました。早速、新しい物に取り替えて今まで通りまた使えます♪諦めて捨てなくてホントに良かった(^-^)探してみるものだなーと思いました。こちらのお品ショップさんにより価格帯も様々で他のショップさんよりもリーズナブルに購入出来たのも良かったです♪新品の水筒を購入することを思えばずいぶん助かりました(^-^)お安い価格で購入できよかったです。サーモスの水筒が多い我が家。またリピさせて頂きます。こんな細かい商品を店頭で探して購入なんてとても大変なのに、低価格な送料のため簡単に購入できました!街角のお店探しましたが、夏しか置いてなく、楽天で探したらすぐに見つかり、助かりました。商品の価格も思っていたより安かったのでラッキーです。水筒を交換しようかとも思いましたが、格安で使い続けることができ満足です。問題なし。水筒本体の型番をしっかりチェックしました。低価格の部材ですが、ココのお店は在庫種類も豊富です。メール便の配送で送料も安くなります。おすすめ度「満足」に変更します!送料を変更して下さったとの事で、わざわざご連絡頂きました。大変失礼いたしました。なので、☆5つで!いろいろ店を探していました。こちらで格安で入手できました。消耗品なのでこうした純正パーツは安心です。子どもが使っている水筒に使用されているこのパッキン,飲み口の方のパッキンは外れにくいらしいのですが,リング上の方のパッキンはよく外れるらしく,今回学校で紛失して帰ってきました。売っている店に行ってもふたの斡旋でしか売ってなくサーモスのホームページで探したところあるにはあったのですが,送料が350円…完全になめてます。で,楽天市場で探したところ,このショップは10個までは送料180円ということだったので,3個購入しました。品物もきちんとしたものであり,交換部品購入として考えると非常におすすめできます。ナイキの水筒を使っているのですが、パッキンが劣化してきたので、交換することにしました。500mlと1000ml用の水筒を持っているのですが、どちらもこのパッキンでいいようです。価格も安いので、また購入しようと思います。。