スノーボード レディース ストレッチストレートフレアパンツ ストレッチ スノーボードウェアパンツ ビックサイズ 感想

まだ使用していませんが着用した感想です。ストレートフレアパンツ2のベージュを買ったのですが明かりや角度などによってはキャメルっぽくも見えたりもします。質感はわりとツルツルした感じのハリのある硬めの感じの生地です。

おすすめです。

スノーボード レディース ストレッチストレートフレアパンツ ストレッチ スノーボードウェアパンツ ビックサイズ

楽天市場スノーボードウェア メンズ レディース 4WAYストレッチストレートフレアパンツ 撥水加工 ストレッチ スノーボードウェアパンツ ビックサイズ対応 BIGサイズ

ポケットはチャックはなく、マジックで留めるのみでした。なのでカギやお金等入れるのはちと怖いです。ポケットが2重になってる部分があり、内部にもウェア生地を使っているので、腰履きをした時、ポケットのあるモモの部分に自然なシワが入りにくく、太く見えてしまいます。とはいえこの値段でこの形、質なら相当お値打ちだと思います。お店へ春や暖かい日用の薄いスプリンググローブみたいなのがほしいなぁ〜安くてよかったです早く来てほしいです待ち遠しー♪まぁまぁ値段相応の物ではないでしょうか。正直な感想は、薄いなwハイシーズンにこれだけじゃ無理ッスね(^-^;自分は、シーズンイン時と春シーズンに着るために購入しました。でも、この値段は最高ではないでしょうか。1シーズンに数回、楽しむだけの方は十分かも。毎週いく方は、有名ブランドのウェアをオススメします。1回使用の感想は、まあ悪くない。まだ1回だけなのでわかりませんが、値段の割にいいとおもいましたベルトなしで調節出来たら文句なしですねベルトすればいいんですけど。180cm 73kgガッチリ体系でMサイズを購入しました。試着をしてみた感想は、イメージ通りの色でしたしシルエットも良しでしたが、太ももあたりにゆとりがなくトリックがやりづらそうだなぁ…と感じました。あとカラーに赤・茶色を入れて欲しいですね!!身長172センチ体重65キロMサイズで丁度いいです。デザインはいいが少し安ぽっい感じがします。今回は、ボルドー色のSサイズであるスノボのウェアを購入しました。購入した理由は、色・コスパが気に入ったからです。到着した商品の感想ですが、気になったことはひとつです。他のレビューにもあるとおり、ウエストがゆるいことです。今回は、他のレビューを参考にして170cm・細見の自分がSサイズを購入してみましたが、それでもゆるかったです。また、この身長でSサイズだと丈に若干の不安もあります。しかし、総合的に見てこの商品はお買い得であると思います!まだまだスノボ初心者の方は、ぜひこの商品を購入することをオススメします。。