読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネックレス シルバー 人気 レビュー 感想 価格 購入

今までのが急に切れてしまったので購入しました。お気に入りだったペンダントトップをつけて又お出かけできます。嬉しいです。

おすすめです。

ネックレス シルバー

楽天市場【メール便160円】牛革紐 2.0mm 約 50cm 国産 日本製 革ひも ネックレス 革紐 シルバー925 金具 レザー チョーカー 皮紐 革ひも シルバー

丈夫なら良いなと思っています。メール便ですが凄く早く届きました。丁寧に素敵な黒い袋(これは使える)に入れてあっておまけのクロスもありがとうございます。早速シルバーの指輪を磨きました。キラキラ、ピカピカになりました。気分良いです!低価格なのにシッカリしていて、保管に便利なポーチも付いていて嬉しく思いました。指輪をネックレスとして、つけたい。できれば革紐でできたものが欲しいなと思い、探していました。見つけて、すぐにこれだと思い、購入しました。実際に商品を見て、購入してよかったなとすごく満足しています。黒か茶色か迷い、今回は茶色にしたのですが、今度は別の色を購入しようかなと思いました。色も思ったとおりの色でとても満足しています。以前使用していたものが切れてしまったので購入しました。非常にお手頃価格にも関わらず,しっかりしており大変満足です。長さもちょうどよかったです。ポーチやシルバー磨きも入っており,うれしいサプライズでした。2.5mmと悩みましたが、まず2mmをみてからと思い購入革はしなやかで使いやすそうです。ただやはり金具の部分が安っぽくなりますね。なので★1個減らしました。本厄なのでwお守りを常に身に付けていられるよう購入しました。これならストラップがチラッと見えてもペンダントを付けてるようにしか見えないので買って良かったです。長さに不安はありましたが50cmで丁度でした。これ以上長いとお守り自体がシャツから見えてしまうし、長いとストラップが相当邪魔になったはずです。結果的に良い買い物をしました。今回は50センチと60センチを色違いで購入しました。天然石のトップをつけるのになかなか雰囲気の良いチェーンが見つからずカジュアルにするなら革紐の方がいいかなぁと…お値段も手頃だし色・太さ・長さが選べるので即買いしました。商品到着しました。価格の割によい商品だと思います。付属品も満足いくものでした。ただ、欲しいサイズが品切れで別サイズを買わなければならなかったので減点させていただきました。プレゼントするアクセのチェーンがとってもチープで、それに変わる物を探していた時に見つけて即購入しました。長さも丁度よく、自分用に45センチも購入しました。シンプルでとっても気に入って毎日つけています。お店の対応も迅速で、「えっ、もぅ届いたの??」と思ったぐらいです。また機会があれば、利用したいなぁっと思っています。ペアリングをネックレスにするためプレゼント用に購入しました。梱包も丁寧ですし、黒の巾着、シルバーポリッシュ、ラッピング(BOXと袋)もつけていただけてありがたいです。長さと細さにだいぶ悩みましたが、ちょうど良い感じです。また機会があれば購入したいと思える商品でした。シャツの胸元がさみしいときにあったらいいなと思って購入しました。いい感じのこげちゃで、2mmの太さもちょうどよかったです。しなくなった指輪を通して使おうと思います。使うのが楽しみです。人気商品だけあって値段の割にしっかり作られていると思いました。黒を購入しましたが革の質感が渋くていいです。前回は45cmのものを購入しました。毎日身に着けていたら、だんだん縮んで?短くなったのでちょっと長めの物を再購入です。毎日身に着けて、金具も華奢なのに壊れることもなく、本当に安くて良い商品だと思います。黒い巾着も付いてきて、丁寧なカードもつきます。これからもこの商品をずっと販売してほしいです。小ぶりのペンダントトップ用に購入しました。タートルネックの上でも適度なボリューム感で、活用幅が広がります。ペンダント部が気に入って買ったネックレスが短すぎたため替え用として購入しました。止め金具も銀製らしく良かったのですが、金具があるとペンダントが付けられなかったため、泣く泣く切り落としました。これで値段の半分を捨ててしまうかと思うと悲しかったですが、紐もしっかりしていて気に入ってます。長さも何種類かあって選べるのも良いですね。長く使うと首元の汗で革紐がヨレて来るので、何度かリピート購入しています。作りがしっかりしているので、革紐が切れたり金具が取れるといったトラブルは過去に一度もありません。収納袋と銀専用の磨き布も付属してます。50cmのこげ茶2.0mmを購入しました。丁寧な梱包がされていていい感じです。長さは丁度良かったです。太さなんですが、メンズは2.0mmだと細く感じるかもしれません。こげ茶は、近くで見ればこげ茶なのですが、ぱっと見は黒に見えたりもするので、次は3.0mmの茶色を購入してみます。参考になるといいです。イメージどおりの商品が、即届きかるく感動しました。質感と価格を考えると満足度120%。太さ3.0mmの60cmも追加購入するか迷っています。メール便届きました。先日黒を購入して、とても気に入りましたので、今度は同サイズで色違いの茶を注文しました。黒同様、とてもスタイリッシュでしなやかな手触りと上品な色合いがとても気に入りました! これからどんどん愛用させて頂きたいと思っています。 ミリ、50センチ、こげ茶を購入しました。このお値段でメール便対応は今後も購入したいと思えます。ただ、みなさんのレビューにもありますが留めるのに少々時間がかかります。もう少し大きいと助かりますね。紐の太さも丁度良く、しっかりしていて、色(濃茶)合いも気に入っています。又、長さの違うものも購入したいです。プレゼント用でこげ茶を購入しました。思っていた以上にしっかりした革ひもで、長さもちょうど良く満足です!長さ、太さも選べてよかったです。必要な分だけ購入もできて、お店の対応も素早くて、安心できました。長年愛用している翡翠のチャーム用に購入しました。クラスプの輪っかが固定されたタイプではないので多少留めにくい感はありますが、皮紐自体の柔軟性もちょうど良く、いい品だと思います。今回購入したのはこの革紐だけでしたが、おまけで、アクセサリー用の巾着袋、シルバーはクラスプだけでほんの小さな部分なのにも関わらずシルバー用のポリッシングクロス、そして、手書きのメッセージカードまで付いて来ました。大変満足しています♪イメージ通りのものでした。他のレビューにもありましたが、金具の類が少し安っぽく感じました。値段が上がってもいいので、組み合わせオーダーとか出来るとありがたいです。2回目の購入です。安心して購入できます。長さも太さも女性にもちょうど良いです。ペンダントトップをつけて使用してます。カーキは上品な感じで気にいってます。薬品を使う仕事なので大事な結婚指輪をネックレスで持ち歩くために購入しました。指にはめられないぶん、しっかりとした革ヒモがネックレスを引き立ててくれてオシャレに肌身離さず持ち歩けてうれしいです!!梱包も対応もとても良かったです。注文して、メール便でしたが、すぐに届いたのでありがたかったです。残念ながら、ペンダントトップは、気にいるのがなかったので、他のお店で買いましたが、そちらには革紐がなく、こちらのお店で買わせていただきました。紐は、ダークブラウンを選びましたが、かなりブラックに近い感じのダークブラウンです。ブラウンとダークブラウンの間くらいの色があったらもっと良かったのに。留め具が小さかったので、こちらも選べるとさらに良かったのに、と思いました。ただ、紐だけの購入だったのに、オマケでシルバーアクセ用のクロスと、ブラックのケース(袋)が入ってて、すごく助かりました。生成を購入しました。紐がピーンと張っていて、フニャフニャしてなくて、かっこいいです。太さもいい感じです。ちょうどいい長さとの主人の感想です。ペンダントトップに合わせてレザーのものがほしいとのことで購入しました。ペンダントトップが華奢なので、ちょうどいい細さでよかったです。指輪を通すために購入しました。2mm紐が細すぎず太すぎず、シンプルでよかったです。長さもちょうどよい。留め具が長持ちしてくれるといいな!3度目のリピート購入です!基本的にずっとつけっぱなしで生活しているので、1年くらいで消耗してしまっていますが、アジャスター付きで長さもちょうどいいです。女性でもゴツ過ぎないのでオススメです。以前愛用していた、プラチナチェーンについていたペンダントトップをカジュアルに、気軽に使えるようリメイクしたかったので、こちらを購入しました。2ミリというのがあまり想像できなかったのですが、あまりハードにしたくなかったので一番細いものを購入。届いてみたら、想像よりずっと華奢で、ハードにならず、かわいい感じになりました。カジュアルな普段使いにぴったりです。梱包も丁寧で、お店の方からのメッセージもついていて、小さな磨き布と袋もついていました。メール便でしたが、到着も早かったです。今日追加で60センチを注文しました。到着が楽しみです。黒を購入しました。指輪をはめることができないときに、この革紐に通して着けています。初めは少し硬いかもしれませんが、使っているうちにだんだん馴染んでくると思います。比較的丈夫で、汗などにも強いです。初めて革紐を購入する方で、どの長さにしたら良いか分からない方は、この50cmが丁度良いと思います。とにかく、買って間違いなしの商品です!しなやかな革でつけ心地が良いです。ひき輪とリングの部分がとても小さく、不器用な自分は留めるのに一苦労…。しかしそのおかげで、小さなバチカンにも対応するのでしょうね。50cmは長かったので、45cmも購入予定です。希望の黒がなく焦げ茶にしましたが、良い感じでした。先日、友人から可愛いペンダントヘッドをプレゼントして頂いたので、それに合わせての購入しました。太さも長さも丁度良かったです(^o^)対応も迅速で、梱包も丁寧で綺麗でした(*^^*)牛革ひも40CMと一緒に購入しました。色も黒と茶で、お揃いのペンダントトップも雰囲気も変わり、とても気に入っております。ありがとうございました。ペンダントトップにはいつもptチェーンを使っていたのですが、少し雰囲気を変えて見たくて、革紐を購入しました。 真珠のトップを付けてみたのですが、意外とマッチして、とてもスタイリッシュな感じになりました! 長さも太さも丁度良いです。しなやかで丈夫そうだし、とても気に入りました。。