読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンポイント イラスト おすすめ レビュー

素早く綺麗に仕上げていただきありがとうございます(*^^*)レビュー特典もお得だと思います。急ぎで必要でしたので備考欄にその旨を記入し速達料金で注文。日曜日の夜注文して、木曜日までには欲しかったのですが到着は土曜日になると木曜日の夜に言われました。

おすすめです。

ワンポイント イラスト

楽天市場寒中見舞いはがき印刷(官製はがき)5〜500枚セット【ワンポイント入り】【喪中ハガキ印刷】【喪中葉書印刷】≪スマホでイラストを見るには画面右上の赤字の【PC版を

少ない枚数で作って頂けるということで期待していたのですが、非常に残念でした。結果的に自分で作ったほうが早かったと購入を後悔しています。送り先を複数お願いしていたのできちんと伝わっているのか確認が欲しかったのですが木曜日の夜に電話で「送り先住所が間違いかどうかの確認を〜」とのんびりした連絡がありました。購入してから連絡を一切頂けず、こちらから電話とメールをしましたが、メールのお返事は頂けませんでした。電話で訊ねたところ「普段から重要な件しか返信していません」とのことでしたが、文章の変更は重要では無いということでしょうか?もしまたネットではがきを注文することがあってもこのショップは絶対選びませんし、こちらで購入を考えている方へも絶対にお勧めしません。(追記)後日速達で届きました。お詫びのお手紙と書き損じ用のおまけ、レビューでプレゼントの筆ペンが入っていました。商品自体に不備は無く綺麗でした。ありがとうございました。年末年始の忙しい時期にも関わらず、速やかに対応していただけました。丁寧な仕上がりで満足しています。予備のはがきも綺麗で嬉しかったです。見本の柄で注文しました。他のレビューにもあった通り、上品でした♪電話番号を入れなかったせいか、名前の字が大きくてアンバランスな感じがしたので、☆4つ。内容確認メールに返信しなければいけないのに発送メールだと思って気付かず、来ないなぁと待っていたらご連絡いただけて、それからの迅速な対応に感謝です。ありがとうございました。定型文ではなく、全文文章を指定したのですが別料金にならず助かりました。予備のハガキもつけていただく心遣いが嬉しかったです。レビュー記入が遅くなってすみません。喪中はがきを忘れてしまい、こちらはレビューもよかったので、注文。すぐに届き連休中に宛て名書きまで済ませることが出来助かりました。予備の葉書もつけて下さり有り難かったです。他の方のレビューにもあったとおり、枚数+αの喪中はがきと寒中見舞い用のハガキが付いて来ました。価格は他よりも安いのに紙質、印刷ともに問題なし。枚数も依頼以上送っていただける。とても助かりました。父が亡くなり、こちらで喪中はがきをお願いしました。他の方のレビュー通り、対応が早く、夜にお電話しても快くお話を聞いてくださり、助かりました。寒中見舞いや予備に数枚はがきを入れてくださり、細かい配慮もありました。商品は、薄墨の文字とワンポイントの絵がマッチして上品な仕上がりです。紙質もとてもいいと思います。機会があればまた利用したいです。母に頼まれ、寒中見舞いをお願いしました。FAXで見本を送ってくださるなどこちらのお願いにも丁寧に応えて頂き、安心して到着を待つことができました。仕上がりもとてもよく、母も喜んでいました。ありがとうございました。今月に入ってから身内に不幸があり、年賀状を下さった方へ寒中見舞いを送ることにしました。レビューを見ると好評だったので、こちらへお願いしてみました。迷ってしまうくらいデザインが豊富ですが、時期にあったお花のデザインを選びました。おまけで付いてきた、筆ペンと数枚の予備はがき(切手を貼るタイプ)が有り難いと思いました。とてもキレイな仕上がりです。。