読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルシードエル ミルクジャムヘアカラー クラシックミルクティ ケンコーコム マンダム おしゃれ おすすめ オススメ

落ち着いたいろが好みの方や、色のトーンを落としたい方にオススメだとおもいます。もともと赤みがでやすい髪質ですが、赤みのおさえたカラーを使ってみたくて購入しました。染めたての仕上がりは黄色みのある落ち着いたブラウンです。

おすすめです。

ルシードエル ミルクジャムヘアカラー クラシックミルクティ ケンコーコム マンダム おしゃれ

楽天市場ルシードエル ミルクジャムヘアカラー クラシックミルクティ[ケンコーコム マンダム ルシードエル ヘアカラー(おしゃれ染め) 女性用]【6_k】

まだ落ちやすいかはわかりませんが、なによりカラーリングしても髪がパサパサになったり、ゴワゴワ感がないところが気に入ってます。自分でカラーリングするときはこちらはオススメです。ロングなので2本仕様しました。クラッシックミルクティーは初めて使ったのですが、とても良い色に仕上がりました。トリートメント付いていて、サラサラになります。またプリンになってきたらリピート決定します。近くのドラッグストアに置いていないのでネットで購入出来てありがたいです。オススメですよー。いつもセルフカラーはこれです。泡のより痛まないしむらなく綺麗に染まります。美容師さんに自分で染めたと言ったら驚かれましたよー。オススメです。染めるのも簡単でムラなくきちんと染まるので、使ってます。母にプレゼントしましたがとても気に入ってもらえました。この度は迅速、丁寧な対応、誠に有難うございました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。赤みを抑えた落ち着いたブラウンがいい方はオススメでと思います。仕事柄あまり明るく出来ないので、このような色があると助かります。付属のトリートメントもとてもいいです!何回もリピートしている商品です。発色はいいし、むらなく染まるし、痛みも少ないので本当におすすめです。染めやすく、匂いも気になりませんでした。元々、黄色みがかった明るい髪だったので、染めたてはとてもいい色に仕上がり大満足!ですが、美容室で染めても髪質が色が抜けやすいので、こちらも一週間でだんだんと元の色に戻ってしまいました。多少はキシキシします。髪量普通、ショートボブでピッタリ一本でした。長い方は、2箱必要だと思います。【低刺激】ヒリヒリ感がなかったです。【染めあがり】むらなく染め上がりました。【においが穏やか】香りも刺激臭ではないので安心ですね。【ツヤ】予想通りのツヤ感ですよ。【持続性】他社より持続性はあると思いますね。【使いやすい】泡タイプより使いやすいですね。オススメです!【その他】リピ決定です。廃盤とか取り扱いが無くなったら困る一品。髪は、量が人の3倍、長さは胸くらいです。3箱買いましたが、量が足りなかったみたいで、4箱にしたら良かったかなぁ...。なので、多めに頼む事をオススメします。ブロッキングはしなかったけど、見た目はまぁまぁ。量が多いので中の根本は微妙...。ニオイは最初は凄かったけど、結構すぐに気にならなくなりました。セルフカラー=ミルクジャムです^^むらなく染まるしセルフカラーした後の髪の痛みも気になりません。オススメです♪。