読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サーモス キャラクター ステンレス ストロー ミッキーマウス スパイダーマン ミニオン バットマン 安い 価格 格安 レビュー

色々探してこちらが1番安かったので購入しました。本当はミニーちゃんが欲しかったのですがsold outで赤のミッキーにしました。結果 娘は気に入って使ってます。

おすすめです。

サーモス キャラクター ステンレス ストロー ミッキーマウス スパイダーマン ミニオン バットマン

楽天市場THERMOS サーモス キャラクター ステンレス ストロー マグ (男の子) 水筒 子供用 カーズ ミッキーマウス スパイダーマン ミニオン バットマン

他のレビューにも有った様に柄がすぐ剥れてドナルドの顔が無くなってしまいました… でも結構可愛かったのでまたリピすると思います。漏れは蓋を開けたまま横にしなければ今のところ大丈夫です。洗いは洗いやすいと思います。前に購入したものの、皆さんのレビューを読んで、替えストローが無いならと思い、また購入しました。絵がかわいい。しかも他に持っている人が居ないのも嬉しいです。発送までが早かったです。商品の方は蓋を開けたまま逆さにするとストローの後ろ?にある小さな穴から漏れます。1才半の子供に買ったので蓋を閉める事を今から教えていけば問題ないかな。。。他の方のレビュー通り少し小さめです。大きいサイズもこれから発売されれば…との期待を込めて☆4つで。つかいやすくリピートしました!直飲みはもうつかえません。お安い物はたくさんあるけどお値段以上の使用感です。高いのでいつも迷っていましたが、おもちゃはそんなに必要ないし〜とおもい、ジジばばからのクリスマスプレゼントとして買ってもらいましたサーモスなので保温性もいいし、投げたり、落としたりしてもあまり傷つきません紐がないとのレビューがありますが、一歳児にはかえってないほうが倒れないし、もたつかないのですっきりしてていいですわががままをいうならば、替えのストローとパッキンがついていたら最高です箱が無く説明書も英語でよくわかんないけど、まぁレビューで皆さんが書かれていたのでそこは気になりませんでした。ちゃんとプチプチでくるまれてましたし。他にミニーのストロー水筒がないので、2歳の娘の幼稚園のプレに持っていくのはちょうどいいかと思います。ただ、ちょっと高いので−☆で見た目は写真の通りで、4歳の娘もかわいいと喜んでいます。印刷の粗さについてレビューがありましたが、私は特に気になりませんでした。しかし、ちょっと容量が少ないようで、あっという間に飲み干してしまいました。ドックはおもちゃドクターが好きで6歳の娘が一目惚れ。裏の絵がどんな感じかわからないまま購入しましたが可愛かったです。みなさんのレビュー通り、ストローの予備がないのが残念ですが大切に使えば長持ちするかなと思っています。2歳の息子のためにカーズのタイプを購入しました。来年から幼稚園なので、幼稚園でも使えるように保冷で小さめのサイズを探していました。幼稚園のカバンにも入るし、お茶を入れてもなんとか持っていけそうな重さです。他ではカーズだけ価格が高かったりしましたがこちらでは他と同じだったので即買いでした。息子もとても気に入ったみたいです。本当はブルーのミッキーが希望でしたが、欠品だった為、赤のミッキーを注文しました!結果、赤でよかったと思います!なんといってもデザインが、めちゃくちゃ可愛い!ミッキーだけではなく、いろんなキャラクターもデザインされててとっても可愛いです!確かにレビューで書いてあったとおり、キャラクターのプリントが飲み口よりずれていたり、少し雑なプリントです。シールも丸みにそっておらず、ちゃんと貼っていないので洗っていたら隙間から水が入り、すぐにとれるだろうな。という感じです。値段が少しお高めなので気になりますが、サーモス製だけあって保冷は抜群です。この前始めて使ったら、遊び疲れた息子は一気に飲み干しました。笑もう少し大きいサイズのほうがよかったのかも?!笑この夏、大活躍しそうです!!!偶然に見つかった物、子供向け良いデザインですが、値段も安いです。海に行くのに子供に購入。サーモスだし、デザインも良いし、ちょっと高めかなとは思いましたが、検索の中では格安だったので購入しました。まだ届いていませんが、楽しみです。バットマンを選びました。他のレビューにもあったよう飲み口と絵柄がズレています。そこが気に入らないのと容量がもう少し欲しいなぁと思いました。あとパッキンの所はどうやって洗うのか…?洗剤の泡が入るのでめくって洗ってますが外れないのかな?ちょっと洗いにくい。悩みに悩んで、やっと購入しました。やっぱり可愛いですね。本当はミニーちゃんが欲しかったのですが…品切れでミッキーにしました。娘はどちらでも喜んでくれると思いますが(o^^o)お値段がもう少し安いといいなぁーと思い、☆は4つですみません。これからたくさん使います!楽しみです!いつも、欠かさずにチェックしています。問い合わせると、すぐに返信いただけて、とても親切です。何よりも、他店より価格が安いのが魅力です。デザインは可愛いのですが、到着時すでに引っ掻きキズが3箇所。しかも結構目立ちます‥。ほかの方のレビューにもありましたが、蓋の位置が絵柄中央からズレてます。デザインが可愛いので残念です。レビューを見て知ってはいましたが、横にするとかなり水が漏れます!子供がまだ1才なので私が飲ませてあげるのでいいですが、子供が自分でリュックに入れたりして持つならこちらは買いませんでした。完全親目線で購入ならデザインがカワイイのでおすすめですが、子供目線なら確実に違う水筒を購入します!注文してすぐ届き、品物も思った以上に素敵でした。レビューを見て印刷が剥がれやすいとのことで心配しましたが…洗い方や扱いに気をつければ十分かと思いました。プリンセスのこのサイズの保冷が出来る水筒を探していてなかなかなかったので娘も、私も大満足で息子の水筒も近々購入予定です!バットマン買いました!!日本にはないようなかっこいいデザインで10月で3歳になる息子も喜んでいます。欲を言えば、もう少し安いとありがたいですね。娘にプリンセスをゲットしました。少し値段が高いので安い水筒と迷いましたが、ストロータイプがやっぱり2才の娘には飲みやすく自分でふた開けて飲んでくれるのでよかったです。パーツもシンプルで洗いやすく楽です。サイズもちょうどよく重くなくて使いやすい。プリンセスも可愛くて娘も喜んでました。長く使えそうだし娘が使わなくなったら私が使いたい(^w^)ミニーちゃんもほしくなりました。これはプレゼントにも喜ばれそうですね。以前の形より若干小さくなりました。プリンセスを購入しましたが、ラプンツエルだけと思っていましたが、隣にベルとアリエルもいました。とてもかわいいです。もう少し安いといいなと思うので星4つです。2歳近い娘の保育園用に購入。箱をあけるなり、早速飲んでいました。蓋の開け閉めも、教えたらできそうでした。容量も良く見た目もとても可愛くて大満足です。もう少し価格が下がれば二つ目も欲しいです…。