エデュテ おもちゃ ブロックス プレゼント ブロック 評価 おすすめ レビュー

友達の出産祝いのため注文しました。出産されてすぐなので、まだ子供には早いかなとも思ったんですが音やカラフルな色で楽しむことが出来そうなので、0歳からでも重宝して使ってくれるかと思います。レビューが良かったので、上の3歳になるお兄ちゃんへ!まだ早いですが7ヶ月になる弟も興味津々!届いた瞬間箱からだして楽しそうに遊んでくれました!長く使いたいなと思います!ギフトラッピングは、レビューに書いてあった通りリボンが潰れない工夫がされていました。

おすすめです。

エデュテ おもちゃ ブロックス プレゼント ブロック

楽天市場【エデュテの木のおもちゃ】SOUNDブロックスLarge(知育玩具 出産祝い 誕生日プレゼント キッズ 子供 ベビー 幼児 積み木 ブロック つみき 音のなる積

商品自体も、面取り加工がされており、色や絵などシンプルで良かったです。息子は、音が出る積木がどれかを振って探していました。1歳の誕生日プレゼントに購入しました。他の方のレビューにかいてありましたが、音は小さめです。積み木計2個つなぎ部分に隙間があり、値段の割に作りがしっかりしていない印象を受けました。可愛さを重視して購入したので後悔はありませんが、割高な印象があります。ハーフバースデーのプレゼントで購入しました。皆さんのレビュー通り品質が良く満足出来ました。生後六ヶ月なのでまだ積み木遊びは出来ませんが、興味はあるようで、手にとって舐めたり投げたりしています。総合的に満足ですが、片付け方が分かりにくいのはマイナス点です。息子へのプレゼントに購入しました。皆さんのレビュー通り、梱包も綺麗で包装紙も可愛らしくて大変満足です(o^^o)全て綺麗に面取りしてあるので安心して遊べます。柔らかな色味と可愛らしい音に子供もすぐハマったようで、お気に入りの色を振ってカラカラ鳴らして喜んでいます★今回は出産祝いで購入しました。大変喜んでもらえてよかったです。もうすぐ1才になる息子用にも欲しくなりました。1歳の誕生日プレゼントに購入させてもらいました。レビュー評価も良かったので迷うことなく購入。梱包も丁寧で商品到着も早かったです。色合いも可愛いので喜んでもらえました。いっぱいこの積木で遊んでもらえると良いなと思います。:レビューが遅くなりました。6月頭に注文しましたが、息子の誕生日が先日だったので…すみません。一歳のプレゼントはこの商品を選びましたが、結果正解でした!!積み木の大きさがとても良いと思います。また、丸い形の積み木も珍しく、息子は丸い積み木が気に入ったのか、丸いのだけもったいて、フリフリさせてました。音がでるのもよいですね。カチカチすると色うつりはしますが、それはしょうがない範囲だとおもいます。祖父母からも良い積み木を選んだねといってもらえました!この商品を初めて見た時から、その可愛さとレビューの評判の良さから いつか絶対姪っ子に贈りたい!と思っていました☆ この度 8/10日にめでたく1歳を迎えるにあたり 早速注文させていただいたのですが、その際の店の方の 疑問や変更等への対応もとても丁寧で、実際の商品も期待通りの可愛さで 私も妹(姪の親)も大満足でした!音も ほどよく優しい感じで、妹も 「これなら 延々と鳴らされてもイライラしなくていいね 笑」と。。笑 肝心の姪っ子は あまりまだ遊び方がわからないらしく戸惑っていましたが、手を伸ばして掴んだり振ったりしながら 言葉にならない声でおしゃべりをしてくれたので、今後に期待ですね(^^)♪キャラクターの薄い積木をもっていましたが、掴むというよりつまむ感じで、積み上げるのも難しそうで口で噛むだけで遊びませんでした。パーツが大き目で音のなるこちらを再購入しました。手でしっかり掴み積み上げようとするので 物によってできることも違うんだなと感心しました。音は全て同じような木の玉が中で微かになる程度たまに振ってます。パーツは他の方のレビューにもあるように丸型のてんとう虫のパーツが1番お気に入りで 最初に手に取ります。 半円がいらないのでかわりに丸型が欲しいです。半円はどう遊べばいいか分かりません。分かっていたら小さい方を2個購入していたかな 半円いらないし丸型が2個になるので子供が、「こんなのが欲しいんだけど、高いかな…?」とメールで教えてくれたこの商品…日本製でないのが少し気になったのですが、レビューを読むとかなりの人気商品とわかり、快く贈りました。包装もかわいく、孫は音が出るのを喜び遊んでいるとのこと、親子ともども喜んでもらえて贈って良かったです。注文して発送までが早く、包装もとても可愛く丁寧でした。1才半の子供へプレゼントとしてですが、とても反応が良くもっと早くに買ってあげれば良かったと思いました。これから長く遊べる物だと思って、レビューも良く、可愛いデザインでも飽きのこなさそうなこちらを購入しました。すごくおススメです。1歳になった息子に買いました。口に入れたりするので、安全な物を探していましたが、これは、角もなく塗装面も安全で、安心して遊ばせれますので、良かったです。少しずつですが、積み上げたりして遊んでいます。買って良かったと思います。以前から気になっていてレビューを見て1歳の息子の誕生日プレゼントにしました。積み木は初めてなので遊ばすのが楽しみです。ラッピングもリボンが潰れないようにクッションを使って丁寧でとてもよかったです。注文してすぐに届きました、ラッピングも可愛いです。孫の初誕生祝に購入しました。皆さんのレビューを参考に選びました。きっと喜んで遊ぶと思います。1歳の誕生日を迎えた親戚の子供へのプレゼントで購入しました!知育玩具で探していて、レビュー評価が高いのでこちらで購入!到着も早く、誕生日当日に間に合いました!ありがとうございます!かなり安くていいものがかえてたいへんまんぞくしています めちゃめちゃおすすめです子供の一歳の誕生日プレゼントで購入。リズム遊びが大好きで、おもちゃを振って鳴らしたり、ぶつけ合わせて音をだして喜んでるので、この商品がピッタリだと思いました。可愛らしいパステルカラーも気に入りました。届いたらまたレビューします。プレゼント用に購入しました。こちらは三人分、出産祝いを頂いてましたが相手様の初めての出産につき初めて出産祝いを送れます!悩みに悩みましたが一目見て可愛いこちらの商品に心奪われ、レビューなど何度も吟味しましたので喜んでもらえれば嬉しいです。出産祝いなもので遊ぶ本人の反応はまだないでしょうがいずれ可愛いカラフルなブロックに囲まれてキャッキャと遊んでもらえればな…と思います。積み木は長く付き合うものですから良いものを選びたいですもんね。うちの子にも買ってあげてれば良かったです(笑)。うちの子は一歳の女の子です。まだ積み木で遊びはしないけどかじったり、手に持って振り回したりしています。箱は少し重いけど、他のとくらべて作りがしっかりしてて買ってよかったです。遊べる日が来るのが待ち遠しいです。1歳になる娘の誕生日プレゼントに購入しました。とてもカラフルで可愛らしく娘の食いつきもよかったです。まだ小さいので箱から積み木をポイポイ出すという遊びで楽しんでいます。塗料がはがれるというレビューがありましたが、今のところは積み木をかちかちさせても大丈夫です。ただ箱の底に敷いてある紙にはそれなりに色移りしてるようですが・・・箱ごと持つとかなりの重量感でそれが☆−1ですが、総じて良い商品だと思います。孫の一歳の誕生日のプレゼントとして贈りました色々な商品のレビューを読んで決めましたこれから楽しく遊んでもらえそうです姪の出産祝いに贈りました。当初は塗装のないシンプルな木のおもちゃをと思ってましたが安全性のあるものとのことでレビューも良かったのでこちらに。まだ使うには早いけど長く遊んでもらえることを願ってます。ピースが多いので散らかって片付けが大変かな?木の積木で検索したらレビューの中に「いろいろ見たけど、これが一番良かった」というのがあって、音のサンプルを聞いたら優しい音だったので、これに決めました!2日前の午後に注文し、孫の誕生日当日に届いたそうです。メッセージがついてて嬉しかったです、とお嫁さんに言われました。送ってもらった写メを見ると、大きさもちょうど良い感じ。まだ積み上げることはできないけれど、長く遊べるおもちゃだと思うので、これを選んで正解でした!娘の一歳の誕生日プレゼントとして買いました。色も可愛く、音が出ると喜ぶ娘にはぴったりでした!また、ラッピングも丁寧にしていただきプレゼントに最適だと思います。注文後、すぐに届きました。ほかの方のレビューにもありましたが、無料包装がとってもかわいいです。メッセージカードも入っていて、大満足でした。友達の子供の1歳の誕生日のプレゼントに購入しましたが、大変喜ばれました。とってもおススメです!!1歳の息子の誕生日プレゼントに購入。しっかりとした作りと、色使いもカラフルでとても可愛く大満足です。お兄ちゃんと一緒に遊んでます。時々味見をしながら楽しんでいます。(口に入れても安心の素材・形・大きさです)どのように遊んでくれるのかなぁ?と、私も楽しみになる積み木です。おすすめですー。