ナプキン ルランルラン オリジナル レビュー 購入

まだ一度しか使用してないのですが、肌触りもよく何より柄が可愛いのでそれだけでもテンションが上がって良いです。お値段も優しくまた購入したいです。汚れが目立ちにくいかなと思い購入してみました思ったよりふわふわで気持ちいいです色付きなので、少し汚れてきても気にならないかなあと購入しました。

おすすめです。

ナプキン ルランルラン オリジナル

楽天市場布ナプキン【一体型Mサイズ・肌面カラーネル】昼用・普通の日〜多い日用【ルランルラン】生理用品・お試しに♪布ナプキン【ロハス工房オリジナル】【RCP】布ナプキン

ネル素材は汚れが落ちやすくて好きです。以前こちらの一体型を購入したのですが、リーズナブルなのに賢くて気に入ったのでまた購入しました!柄もかわいくて気に入っています。乾きもいい気がします!後はリーズナブルかつ柄が増えてくれる事を期待して☆4つにしました。布ユーザーには安くてかわいくて使える布なぷはありがたいです!こちらの会社の商品は前々から気になっており、本来はワンコインナプキンを数枚購入するつもりでいましたが、いざ注文しようと思ったら、ワンコインナプキンの在庫が殆ど無い状態でしたので、代わりにこちらを購入しました。到着した布ナプキンは、カラーネル部分が通常のネルよりもかさついている?感じで肌に付けるのが心配だったのですが、予洗いしてから肌につけてみたら、ふわっとしていて通常のネルとあまり遜色なく使えました。カラーネルの良いところは、汚れている部分がしみにくく分かりにくいところですね。その代り汚れているかどうかも分かりにくいのですが・・・。概ね満足です。お花柄の可愛い布ナプキンが届きました!前回の生理から他のところで購入した布ナプキンを使用しているので、もう少し枚数がほしく頼みました。まだ、使用はしていないのですが、見た目、肌触り、値段はまんぞくしています。とても質が良く、柄が可愛いのでさっそく気に入り使ってます。この一体型との併用ですが、一体型は楽な気がしました。また購入すると思います。布ナプキンは初めてです。お試しのつもりで購入しましたが、思っていたよりもずっと良かったです。肌触りも気持ち良いし、肌面が色つきなので汚れが目立ちにくい点も気に入りました。今回は初めて肌面の色付きを購入いたしました。とても使いやすそうで、また違う柄が出るのが楽しみです。子どもが大病をしてから遠ざかっていた布ナプキンに10年振りに復帰。使い勝手の良さそうなものが手頃な価格で購入できて嬉しいです。スナップも付けやすく、生理が来るのが楽しみです肌面に色がついているのは汚れが目立たないかな?と思ったのと少しでも気分が明るくなればという気持ちからでした。ロハスさんでは何度も購入していて使用感はいつも満足なので安心して買い物できます。今回も実際に見たほうが素敵で早く使ってみたいと思わせてもらいました!そしていつものように手書きのメモ、これが一番嬉しいです。もう布しか使えないので長くお世話になりますね。妊活、生理痛緩和のために以前他店で初めて購入して、枚数を増やそうと思いロハスさんで購入しました。ロハスさんはお値段もお手頃でデザインも可愛い!そしてサイズも豊富♪昼用と初めて夜用を購入しました。2日目や今までは夜用を持ってなかったので量の多い日は今まで通りナプキンにして、休みで家にいる日や4日目以降の量が減ってきてから布ナプキンにしてます。今日は3日目でまだ経血が多いですが、布ナプキンに挑戦です♪不思議と本当に暖かく、生理痛がなくなりびっくりです。ズボラな私がちゃんと洗ってるので、誰でも大丈夫です笑デザインも可愛く選ぶ楽しさ、憂鬱な生理がちょっぴり楽しくなります♪次のセールで生理痛に苦しむ友達にプレゼント購入しようと思います♪生理来る前におりものシートを使ってましたが、おりものシートは通気性が悪いと聞き、こちらの商品を購入。私は経血の量もそこまで多くないので、布ナプキンでもなんとかなりそうです。布なのでかぶれることもなく、安いし、洗い替えの子とも考えて、もう数枚はほしいと思う商品でした。初潮を迎えた小学生の娘の為にお願いしました。使い捨ては、慣れていないせいか、よれたりしてしっくりこないようで、少しでも快適になれたらいいなと思い購入してみました。今は洗濯して乾かし中で、まだ使ってませんが、商品はとっても可愛いです。きっと使い勝手が良いと想像して、お試し用だけでは寂しいと思い追加購入しました。大正解でした。とても使用感が良いです。今回は肌面カラーネルを購入してみました。通常のものと変わりはないと思いますが、カラーがついているぶん(ピンク)汚れが若干気にならないかなぁと感じました。Mサイズ、ちょうどよい大きさでした。すぐに到着しました。実物も、お値段以上で、しっかりとした作り。柄も可愛かったです。使い方などの丁寧な説明の用紙と、ショップの方からの手書きメッセージも嬉しかったです。使用後、またこちらで購入しようかなと考えています。ありがとうございました。見た目がめっちゃ可愛い♪フラワーガーデンのピンク色、肌面ピンクを購入したのですが、画像で見るよりも柄が詰まり過ぎてなくて、それが良かった(^_^)このピンク色は何染めなんでしょう?手芸屋さんのカラーネルはもっと薄いピンクのを購入した事ありますが…。ネルは思ってたよりはっきりした色です。実際使用してみて、私の場合は乙女日2日目(量は普通くらい)、立ち仕事で3時間で交換で大丈夫でした!漏れ等が大丈夫そうなら、色違いをリピしようと思ってたので、イエローのリピしました(笑)同時にMサイズワンコインと、オーガニックコットンのSサイズを購入したのですが、こちらのお店の一体型は分厚過ぎずなので、布ナプに慣れてるので、着用感なく過ごせました☆初めて布ナプキン購入しました。終わってしまいそうだったので、予洗いなしで使ってしまいましたが、厚みがあり、生地がふわふわ柔らかく、快適でした。紙より使い心地はかなり良いと思います。リピートです。肌面がオーガニックコットンのものと合わせて購入しました。こちらの肌面はふわふわしていて、冬場は良いと思いますが、夏場はどうかな…。ですが、吸収体の厚みや長さはバッチリOKです。安いのにこの品質なのがうれしいです。可愛い〜!写真よりおしゃれな感じでとってもカワイイです♪布ナプキンは、他店の物を何年も使い続けてきました。今回こちらの商品もお試しに購入してみました。肌に触れる部分もピンクのネルで気持ちいいです。他の商品も購入したいって思いました!先月からケミナプ→布ナプに変えたばかりです。用意していた布ナプだけでは数が足りず、追加購入しました。 千円くらいで買ったものと同じクオリティのように感じます。良かったです。今まで無地のものしか購入した事がなっかたので、気になって購入しました♪とても優しい色合いで肌触りも変わらずふわふわなので使うのが楽しみです^^早速に届いたのでお洗濯しました、肌触りが良かったです。説明書もあり、環境お肌身体に全てが良い感じです。前回布ナプキンデビューの時にこちらで購入して、もうすぐで生理がくるのに枚数足りなそうだから追加で購入しました。まだ使ってないけど使うの楽しみ (^ ^)お店の人の対応もいいのでまた利用したい!!カラーセラピーをしている人に肌にあたる色がピンク系だと良いと教えてもらったので、購入してみました。レビューが遅くなりすみません。今回でMサイズが5枚揃いました。次はこのままMを増やそうか夜用を増やそうか悩んでるところです。かわいいのでまとめ買いしたい気持ちを抑えつつ、毎月1〜2枚ずつ増やしてます。またリピートさせていただきます。布ナプキンデビューです。ちょうど届いた翌日に生理がきたのでさっそく使ってみました!肌面が白のものも買ったのですが、だんぜんカラーの方が目立たなくていいです!追加購入したいと思います(*^_^*)肌色カラーネルを初めて購入しましたが、オレンジなので、通常の淡いベージュとあまり変わらず…もっと濃いベージュなら代わり映えしたかも。使用ジミが気になるので、今回はカラーネルを購入してみましたが、可愛すぎて使うの勿体無い位です!オリモノライナーからのリピートです。肌面のネルは柔らかくて触り心地が良いです♪産後の悪露対応で購入しましたが、厚みもあってしっかりしています。カラーネルの色合いが気になっていましたが、届いたら優しいオレンジとピンクだったので安心しました。小花が沢山のデザインが気に入り、肌面が白、オレンジ、ピンクのMサイズを購入しましたが、いずれもかわいくてテンション上がります♪まだ使用していないので、☆4ですが、厚みが有ってもお洗濯は普通に乾いたので、使用感にも期待です!。