読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コルディ サプリメント レビュー

手書きのメッセージに涙しました。いのちを信じてひと瓶終了。二本目を開けて2日目、命がつきました。

おすすめです。

コルディ サプリメント

楽天市場コルディM30g入り 犬猫用サプリメント

気づくのが遅かったですね。でも嫌がらずに付き合ってくれました。コルディMの効果と思うのですが、毛並みも衰えず、穏やかに逝かせていただきました。本当に迅速な対応をいただいたことを感謝しています。やっとPCを触れるようになりました。レビューが遅くなりましたことをお詫びいたします。コルディで多くのいのちが救われますように心よりお祈りいたします。もう一度、本当にありがとうございました。我が家の愛息子M・ダックス12歳が今年の6月に悪性リンパ腫と診断され、腫瘍の摘出手術をするも、8月に再発してしまい腫瘍による気管支の圧迫によって引き起こされる呼吸困難を懸念し、再度腫瘍の摘出手術をしました。その後も腫瘍が出てきてしまい抗がん剤治療を受けることにしました。悪性リンパ腫になっても、最後まで苦しまずにQOLを高めたいと色々と調べ、コルディMにたどり着きました。抗がん剤治療をする数日前までは、夜中に嘔吐を繰り返し不安でしたが、コルディMと抗がん剤を併用することで現在まで目立った副作用も見られず、それ以降、嘔吐することもなく、毎日手作りのご飯を完食してくれます。余命1か月と宣告されてから4か月が経ちましたが、腫瘍が少し大きくなってきたこともあり、現在は目安量よりも多めにコルディMを与えています。しかし、体重も減ることなく、お医者様からは太ってきましたと言われるほどです。先日の治療ではお正月を迎えられるかもしれないとのお言葉を頂きました。癌もまた彼の一部として受け止めていますが、最後まで食欲モリモリで生きてほしいので、今後も購入したいと思います。8月からコルディMを使用し、リピーターとなっています。同じ思いをしている飼い主の皆様に少しでもお役に立てる情報になればとレビューを書かせて頂きました。抗がん剤治療はせずステロイド剤による緩和治療をしていますが、こちらのサプリメントの使用で食欲が湧いたなどのレビューが良いのとコルディMを紹介しているサイトを読んで期待して購入してみましたが、飲ませてみてまだ数週間ですが、効果が何も感じられずコルディMを飲んだからといって食欲も湧きませんし体調も良くなりません。結局は薬がないとどうにもならず、初めて飲ませた翌日に、前提疾患にもなり、食欲も一切受けずけず、薬を投与してなんとか一時的に回復しましたが、サプリメントは所詮サプリメントでやはり気休めなんでしょうかね。。。コルディMのおかげだ!って思えることがあれば書き直ししようと思いますが。。レビューが大変遅くなり 申し訳ございません。愛犬が癌になり 日にちを切られていましたが、頑張ってくれている間は少しでも体力をつけてあげたく 与えていました。残念ながら、途中で亡くなってしまいましたので、評価がつけられなく、申し訳ございません。でもお友達のお話を聞いて、星4にさせて頂きました。1歳の猫が白血病になり、動物病院のステロイドとは別に何か出来る事がないかと探し回った結果コルディMにたどり着きました。藁にもすがる思いで涙目で注文した一回目、同封されていたメッセージに心が安らぎました。効果の方も、徐々に貧血の数値も正常に戻りいつも通りの元気を取り戻しました。元気になったのでコルディの使用は一旦中止していましたが、最近また調子が悪くなってきたので(1度目に買ったコルディも無くなりそうだったので)2度の購入に至りました。発送も早く大変助かりました。感謝してもしきれません。ありがとうございました。首にできた肥満細胞腫と診断され、手術をしても余命一年と言われた我が家の猫ですが高齢の為、手術や抗ガン剤という選択はせず、サプリメントで少しでも元気に御飯を食べ、1日でも長く一緒にいたい。寿命と病は違うと言い聞かせて、7ヶ月、肥満細胞腫は持ちながら転移もなく、食欲も変わらず元気いっぱいに過ごせています。このレビューが1匹でも多くの猫ちゃんわんちゃんにお役に立ちますように。胎内感染で白血病の子猫です。1年ちょっとで突然発症し、信頼している獣医さんにも難しいといわれました。おまけに、ビビりの子で、検査で心臓発作を起こしそうなくらいの子なので、どうしたらよいかわからず、コルディMを見つけました。レビューに書いてはありましたが、ダメもとで試してみようと思ったのですが、飲み始めてから、吐き気も止まり、水も飲み始め、カリカリのエサも食べるようになりました。病が治ったわけではないと思いますが、少しでも穏やかに楽しい時を過ごすことができればと思います。感謝感謝です!!うち猫がリンパ腫になり入院したんですが少しずつでも良くなるよりは悪くなる可能性が高いと言われ、なら最後まで入院より1日でも多く一緒に居たくて猫の生命力にかけながら薬を処方してもらい退院させました、翌日から入院中の様子に比べたら全然動きや食欲は良く、歩いて行き水飲んでフード食べて低い所から順番に上がり高いとこに来るぐらいなのでそれだけの体力と生命力を見て頭の片隅には最期のこともありながらこの子やるなぁと思い早速調べたら色んなサイトを見たんですが利用した方の殆んどが良い評価をされてて正直価格は高いと思いましたが少し悪くなる度に入院も大変だし猫自身にも違う環境なだけでストレスになり進行が速くなる位なら安いもんだと割りきって購入。期待を込めて星5。健康な子にも与えれるとの事なので家は損はないかな。飲ませて様子見てまたレビューしたいと思います。追記 届きました。リンパ腫になった子と他の猫達は自ら舐めたりはしませんでしたが私がシリンジで口に入れれば飲みます。1匹の猫とワンコは自ら平気な顔して飲みます、猫に関しては早くちょうだいと言わんばかりの前足でコルディが入った器を自分の方へ寄せるほど大好き。私が香りをかいだんですがおからのクッキーの香りみたいな感じに私は感じました、好きな香り。水に溶けきらないので家はトロッとさせて飲ませて最後に水を飲ませてます。。