コットン ブランケット 評価 感想 レビュー

他のレビュー通り薄めですが、綿100%で柔らかく手触りがいいです。大き目のLを買って二つ折りにして敷いたり、上に掛けてくるんだりしてます。他店で買った中国産の毛足の長い厚手の物も持ってますが、比べて見ると糸の密度が違ってこちらはしっかり詰まって丈夫そうです。

おすすめです。

コットン ブランケット

楽天市場幅福 国産 コットンブランケット(毛布) L 【犬用品・猫用品】【毛布・ブランケット】【あす楽休止】

既に何度か噛んでますが、珍しくまだ穴が開いていません。作りはしっかりしているし、じゃぶじゃぶ洗えて、取り扱いが楽です。体重12キロ、中型のイヌの感想は聞けませんが、ベッドの中でブランケットをたぐり寄せてちょこんと丸まっています。ただ、洗うと手触りが硬めになるのがコットンらしいです。また、柄を選べるといいです。レビューで薄いと書かれてあるのを見てLサイズを試しに2枚購入してみました。Mダックス用に2つ折りに使用すれば良いかと思い、使用前に手洗いしましたが確かに薄い分、乾きも早く肌触りも申し分なく良いです。国産でコットンが欲しかったこともあり、柄は選べないけど女の仔用と備考欄に記入したら2枚とも別柄でピンクにしてくれた気遣いが嬉しかったです。今後LLサイズも作って欲しいです。またリピさせていただきます。どんな色合いのが来るか楽しみにしておりました。可愛いピンク色と淡い藤色でとても奇麗でした。早速敷いてあげました。今の時期に丁度良いです。連休明けになるかと思いましたが 速く届いて嬉しかったです。有難うございました。耐久性はまだわかりませんので 評価はなしで済みません。2枚購入。柄が選べないのが残念ですが1枚は比較的、かわいいのが届きました。もう1枚は・・・柄が何故か途中で終わってる(?)多分、端っこの方が使用された商品なのではないでしょうか(笑)それは恥ずかしいので家で使う用にします。レビュー通り、肌触りはホント良いです。洗濯機で洗えるみたいだし縫製は意外にしっかりしてます。でも・・・かなりペラペラ値段なりの商品かと思います。他のレビューにもあるように薄かったですが二つ折りにして使っていますが安いし満足です。レビューが良かったので購入してみました!家のダックスは引きちぎる力が凄く購入しても1日持たない事が多いのですが、これはとてもしっかりしていて厚みもあり大正解でした!洗い換えで数枚買っとけば良かった冬の消耗品、何枚あってもよいので安くて良い品でありがたいです。16キロの中型犬・オスに購入。レビューで分かってはいたものの・・・思いきって二枚購入しましたが、ペラペラでした。うちのワンコには、畳んで薄ーい枕にしかなりません。大きさもかなり小さいので、超小型〜小型犬向きですね。高い買い物になっちゃいました(><)2枚注文しました。色はピンクとブルーがきて、柄もとっても可愛かったので大満足です!生地の素材、サイズ、値段、レビューをみて選びましたがとっても気に入りました。ワンコが寝てたので上からそっとかけてあげましたが、普段は嫌がるのに大人しく毛布かけて寝てました笑買ってよかったです♪。